

ダイエット大成功!

皆さん、こんにちは
また、しばらく期間が空いてしまいました。
ゴメンなさい。

ラブカップルの増田さんは
1ヵ月で、体重-5kg、ウエスト-14cmという結果で、ダイエットと
しては大成功でしたので、僕としては満足です。


DSCN0781.jpg


最後に3人で写真を撮りました。


また、応援よろしくお願いします!
ダイエットなら・・人気blogランキングだー 応援よろしくねっ!


食事とトレーニングの融合、セレブダイエットなら
“RAGAZZO”をクリック!


間違いだらけのダイエット

こんにちは。

最近、インターネットで
ダイエット業界を、改めて見渡してみると
本当に色々な方法で、ダイエッターの心を
誘惑してきますよね。

言葉巧みに、購買意欲を掻き立てる広告。

特に目につくのが
「~を飲むだけ!」とか「おなかいっぱい食べて痩せた!」
「たった1週間で8kg減!」
などの広告・・・・

なんか、怪しくないですか?



確かに、その短い期間では、効果が出て痩せるかもしれません。


しかし、問題はその後なんです。

実は、世の中のダイエットで苦しい想いをしている方の多くは
リバウンドでつらい経験をしている場合が多いのです。

せっかく痩せたのに、そのダイエット法を止めたら
元通り!では、泣くに泣けないですよね。


じゃあ、リバウンドをしないためには、どうしたらよいか?


答えは簡単。


正しい情報を選択し、正しい知識を吸収する。
それ以外ありません。


なんか、とっても面倒な感じもしますが、
結局、これが1番の近道なのです。
これは、私の様々な経験から言って、まず
間違いありません。


その上で、リバンドをしない生活を楽しむことが、大切な要素です。
例えば、料理を工夫してみる。
簡単な、トレーニングをしてみる。
など、ちょっとした事を続けることで、体は大きく変化しますよ。


継続は力なり!ってね。


では。


ダイエットなら・・人気blogランキングだー 応援よろしくねっ!


セレブダイエットを体験したい人は
“RAGAZZO”をクリック!


男達よ!立ち上がれ!
男のダイエット&スタイルナビ"よろしく!




怒れ!

ハローッ

元気かな?
そろそろ、夏にむけて、
ダイエット計画を立てる季節ですなぁ


つーことで、
yo
順調にランキングが下降中であります。気前よくクリックお願いします。



前回では
「目的や目標を立てても
最初はうまくいかない場合がある
そして、
オレ自身は、なかなか思い通りには
ダイエットできなかった」
という話だったのぉ。


 頭でイメージでき、すぐに行動できる人なら
問題はないのだが、
人間ちゅーのは、自分を変えるには、どえらいパワーが
必要だ、という話は前にもした通り。。。

甘い誘惑には、勝てないものさ。トホホ


そこで、オレがとった行動は?


ずばり!
太っていて嫌だったこと
それから、バカにされた事、
悔しかった事を思い出す!



そう、怒りだ!


甘い誘惑に負けそうな時、
悔しかった事を思い出せ!
そう、怒りをパワーに変えて
スターターとして利用するのだ!

ただし、ずぅーとはダメよ。
最初の1ヵ月だけね。怒りは持続しないから。



そうやって、最初の1ヵ月で体重が落ちて、
きつかったスカートに、少し余裕ができ
痩せた実感が出てきたら、あとは目標体重までは
そう難しくないぞ!


楽しい夏休みにしようぜ!


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!


今度は目標だ!

ハイハーイ!

好評?を頂いております
痩せるためのメンタリティ話
を、しつこーく、続けさせてもらうよ。

その前に・・・ねっ
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします。


前回は
目的を書くという事は、自分を受け入れる
勇気をくれ、
さらに、イメージした自分になるための
パワーをくれる大変、重要な行いなのである。

という話。


しかし、目的を書くだけでは、いかんのだ。


そこで、今度は目標だ。
目標とは、目的を達成するためもの。
そして、かなり具体性を要求される。

つまり、目的を達成するために、
体重が何kgになれば、よいのか?
という部分だ。


そこで、
目標を定めるには、
大事なことが3つある。

前にも話をしたけど、もう1回ね。
数値化する。
期日を決める。
十分可能な範囲にする。


この3点が重要なのだ。
例えば
“今日から7月までに55kgから51kgになる”
といった具合。


3ヶ月で4kg減量なら十分に可能な範囲だよね。
さあ、ここまでできたら、実行あるのみ!
実際にオレはこの方法で痩せることが出来たのだから
これで、あなたは痩せたも同然さ

と言いたいところだが


最初は思い通りにいかなかった・・・


目的や目標を設定し
スリムになった自分を想像し、楽しい場面を思い描き
ニヤニヤとイメージを膨らませていたのに。。。。
なかなか痩せない!

想像とは別に、食の誘惑に負けてしまう自分が
居たのだ。


そこで、オレは最初、ある方法で誘惑に立ち向かった!
そのある方法とは?


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとね。

自分に断言せよっ!

こんちは!

いよいよ、四月ですな。
今月からダイエットしよう!
なんて言っている、そこのあなた
寄っていかない?

でも、その前にクリックしてね。
yo
お陰様で順位が上昇してきました!感謝です!



さて、前回は
ダイエットするには、まず目的を設定すること。
そのためには、なりたい自分をイメージすること。
そして、絶対にできると自分に断言すること

だったね。

そこのあなたは、なりたい自分をイメージできたかな?
思わず、ニンマリした?


では、次に行くぞ。
ニンマリするだけなら、ただの妄想になっちゃうからね。


それでは、以前にも話したが
そのイメージした事をノートに書くのだ。
とりあえずはメモ紙でもいい。
思ったこと。
なんでもいい。
それが、あなたのダイエットの目的になる。


ただ、書くときには、大事なポイントがあるのだ。

それは、書く時も、必ず断言すること。

例えば、
「~なりたい」ではなく「~になる」
「~したい」ではなく「~する」

という具体だ。

そうやって、頭の中にイメージした目的を達成させてしまうのだ。
そして、あなたは目的に向って勝手に行動する。


そして・・・


目的が書けたなら、その結果、あなたは現実の自分を
受け入れる勇気をも、得ることができるはずだ。


体重、体脂肪率を計り、自分の姿を鏡で、じっくり確認して
写真に撮り、今の自分の身体を受け入れる。
ありのままの自分を受け入れる勇気だ。
自分を否定しないを参考にしてね)


つまり、
目的を書くという事は、自分を受け入れる
勇気をくれ、
さらに、イメージした自分になるための
パワーをくれる
大変、重要な行いなのである。

では、今日はここまでね。
まだ、続くぞ!

今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ
目指せ!10位以内だぁ~

イメージを膨らませ!

前回は
ダイエットするためには、現在の
自分と真正面から向き合って、今の自分を受け入れることが大事。
そして、その為の勇気を持つ

だったね。

体重を量り、身体の写真を撮り、自分を把握する。
しかし、その勇気がなかなか持てないのが現状。

では、その勇気を持つためには?

ずばり、目的を持つこと!

どのような、自分になりたいのか?
なぜ、ダイエットしたいのか

つまり、ゴールを設定するのだ。

そして、ゴールを設定するために、
まず、最初に始めること

それは?

想像すること!イメージすること!

何を?

かっこいい自分の好きな服を着ている自分の姿を!
街を楽しそうに闊歩する姿を!


いいかい?もう1回言うぞ。


まずは、想像するのだ。イメージを膨らませ!
頭の中で、なりたい自分の姿を、
スレンダーな自分を作り出せ!


“なに?バカみたいだぁ?”


アホ抜かせーっ!


いいか?ダイエットはな、思い込みが強ければ
強いほど、成功するんだよ。

着たい服を想像して、
“この服着れたらいいなぁ~”じゃねぇ!

“この服を絶対に着る!、着ると言ったら絶対に着る!”
これくらい、思い込むのだ。

自分にプラスの思考だけを植え付けろ!
ワクワクしろ!
浮かれろ!
想像してニマニマしろ!


ふぅ、今回は意味もなく、熱くなっちまった。


では、あなたが、イメージを膨らませたところで
続きは次回に・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!




自分を否定しない

こんちは!

いや~久しぶりに2日連続で更新しちゃった

いつも更新しろっ!と怒られるんだけど、
仕方ないじゃん!

と開き直り

ということで、
yo
クリックしてやってくださいっ!お願いします!更新が早まるかもしれません。


前回は、「痩せる恐怖心・執着心を克服するには
まずは、今の自分を否定しないこと

だったね。

で、ここで言う「今の自分を否定しない」というのは、

“太っているのは、分かっているけど、怖くて体重計にはのれないッ!”
とか、
“いや、まだ大丈夫。まだ、このパンツきついけど
ギリギリ穿ける! だからセーフ!”
と自分の心の中で勝手にセーフにしちゃう(笑)

など・・・
つまり、太っている自分を否定して、自分はまだ太ってないっ!
解釈する
って事。

だから、否定せず、
自分と真正面から向き合って、今の自分を受け入れることが大事。

でも、これってなかなか出来ないよね~
ついつい、目をそらしたくなる。


しかし、勇気を持って!第1歩を踏み出そう!

まずは、体重計にのって自分の体重そして、できれば体脂肪率
を計測する。

それができたら
次に、裸の自分を鏡で見る!

ジィーと見る!

さらにっ!

鏡に映った自分の写真を撮る!
そこが重要。

写真はね、自分の姿を第三者として見れるんだ
“だれっ?この人”
みたいな・・・

嫌でも今の自分を把握し、現状を突きつけられるぞ!

“えっ?その最初の勇気がなかなかでない?”

そうだよね。
前回にも言ったけど、自分を変えるのは、ものすごいエネルギーが
必要なんだよね。

そこで、次回は「勇気を出すためには?」を
お話したいと思っております。

では!


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!


ダイエットパワー!

ハーイ

今日いい天気だ!
気持ちいいなぁ~

こんな日は、のんびり散歩でもしたいねぇ


というわけで、始めますかぁぁっ
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします!


前回は、ダイエットによって
失ってしまうかもしれない物や環境に対する
執着心、恐怖心が痩せることを妨害する。

という話をしたね。


では、痩せるためには
初めにこの恐怖心や執着心を取り除かなくては
ならない。

では、どうしたらいいのかな?


まず、初めにこれを覚えておいてもらいたい。
人間は自分を変える時は、
ものすごいエネルギーが必要

ということ。

つまり恐怖心、執着心を克服するためのエネルギー
であり、パワーが必要
なのだ。

そのパワーを得るためには、
まず、気持ちを整理することから始めよう。


闇雲に突っ走っても、いい結果は得られないからね。


で、あなたが最初にやるべき事は何か?


それは、「今の自分を否定しないこと

なんじゃ、そりゃ?
逆じゃないの?


というわけで、続きは次回に・・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!

痩せる恐怖心?

こんにちは!デス

唐突ですが、ダイエットランキングで
1位になった人が、次々と消えていく・・・・
なんで?

オレは分からん!


では、張り切って行きまっせー
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします!



前回は、あなたは痩せる必要がない。
だから、心底、痩せたいなんて思っていない。

という話をしたわけだが、


それはね、人間という動物は、今いる環境を
変えることが、なかなかできない
からなんだね。


つまりね、失敗した時の恐怖心や
ダイエットすることによって
失われるものへの、執着心
が出てくるのさ。
例えば、
「今までは、気にせずに食べていたお菓子が、
食べられなくなる。」
とか
「休日は、ゴロゴロして、何もしなくてよかったのに・・」
という、今までの生活パターンを
失うことばかり、考え始めちゃう。
当然、嫌だよね。


そうなると、結果的に
今までのものを、失わずに痩せたい!
楽にダイエットしたい!
という行動に出るんだよね。


そうやって、ダイエットに失敗していく。
さらには、痩せることを、諦める・・・・


“やっぱり、私には、ダイエットなんて無理なんだ”
と、思い始める。


けど、それは、ダイエットすることによって
失ってしまうかもしれない物や環境に対する
執着心、恐怖心が、
あなたを縛り付けている
だけなんだ。


ちょっと、納得した?


ということで、今日はこのへんで
続きは次回にね!
お楽しみに


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!

痩せなくても、困らない?

ハーイ!
お元気ですか?

早速では、ございますが、
ガッツンっと行きますかーっと!


実は・・・最近、ランキングが停滞中でございます
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!おねがいね


前回は
痩せられないのは、あなた自身が痩せなくも困らないから
という話をさせてもらった
何が言いたいかというと、

実は、あなた自身、今の自分に満足しているって事。
だから、困らないし、痩せる必要もないんだね。




“えっ?そんなことないって?”


でも、よく考えてみて。
あなたが痩せなくてもさ、
今までの生活は、まったく変わらないよね。

だってさ、会社をクビになるわけじゃないでしょう。
借金が増えるわけじゃないでしょう。

さらに言えばね、痩せなければぁ
食べたい物も食べれるしぃ
やりたくない運動だって、しなくていいしぃ

今までの自分で、いいわけじゃん!楽じゃん!

痩せる必要がないから、いつも誘惑に負けちゃうんだね。


じゃあ、痩せる必要性ってなんだろう?
痩せないと困ることは・・・?


と、今日はこのへんで、続きは次回に。


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←さっき、押し忘れたあなた、ポチっとね!


なんで、痩せたいわけ?

こんちは


今回から
久々に、メンタリティの重要性について、
話そうかなぁ~と思っております。


まずは、ポチっと頼むよっ
yo



さて、最近オレはよく、こんな声を耳にする。

“ダイエット、しているんだけど、痩せないのよね~”

アラッ?これを読んでいる、あなたもそうなの?
なかなか、痩せられない?
そ~かぁ

そんな、あなたは
色々なダイエット方法を試したよね。
それで、痩せられなかったわけだ。


なんでかね?


なんででしょう?


よ~く考えてみてよう。


原因は色々あるけどさ、
本音を言えば・・・


あなたは、痩せなくても、ちっとも困らないでしょ?

違うかい?


それが、問題なんだよね~


ということで、
続きは次回にね。お楽しみに!


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチッとしてくださると、うれしいです

思ったより、体重が減らない!

こんちは!

さて、前回の続きをお話しますかね。

えーと、ダイエットで、
現実に焦ってしまったら、どうするか?
とうことでした。

では、“焦り”についてもう1回整理してみっか。

ある朝、あなたは体重計にのります。
あ~っ、体重が思ったより減ってないっ
という、今、現実に、目の前で起きた出来事を
処理できない状態になると、まず不安になる。
それが“焦り”という状態に
つながっていくわけだね。

人間ってさ~、焦っちゃうと
とんでもない行動にでるんだよね~

どんな行動にでるのか! う~ん

yo
それは、これをポチっとしてからね。何回押してもいいのよー


...続きを読む

ダイエットで焦るなよ

こんちは!


今回は、ダイエットで焦らないために
どうしたら、よいのか。

ちょこーっと偉そうに、しゃべるぞ!


まず、あなたは、夏までに5kg減と思ってダイエットを始めます。
大体の人は
“夏まで、時間があるからさ、まっいいか”ということで
なんとなく、過ごしてしまうわけだね。

そのうち、夏が近づいて来て、慌ててしまうという
のが、焦るパターンだ。

では、焦らないためには、どうしたらよいか?

それは、頭の中を約3ヶ月スパンで考えるようにシフトするのだ。
アッハーハのハー


“え、意味がわかんねー?”・・・
じゃあ


yo
続きを見て、理解したい人はこれを押して応援してねほな、続き行きまひょか?
ランキング20位以内に発進!








...続きを読む

ダイエットと焦り

こんちは!

前回、ダイエット指導歴で紹介した
ナナちゃんからコメントいただきました。

「ご指導の際は大変お世話になりました。
私一人の力ではとてもとても痩せられませんでしたよ~
感謝してます。悩まれてる皆さんNA0コーチについていけば
必ず痩せられますよ(^o^)v」

ありがとうございます!


さて、NAOの指導歴は少しお休みして

今回は、ちょっと焦りについて。

ある朝、体重計で
あ~、体重が1kg増えてるぅ!やばい!どうしよう
と焦った記憶はある?
ないわけないよねぇ

その瞬間は、頭から血の気が、サァ~と引いていく感覚。
さて、その後どうします?

yo
続きは、これを押してランキングチェックしてから見てね。

...続きを読む

ダイエット成功の9ヶ条 その4

ちぃーす!
いやー昨日、久々に筋トレしたら、筋肉痛だでよ~
大胸筋と腕(上腕二頭筋、三頭筋)が痛てーよー

さて、前回の続きをいきますね。もう大分長くなったな
でも、大事なことだからね。よく聞いてよ。
ダイエット成功への9か条を確認!

さて、ノートに“どうしてダイエットしたいか”という
想いを、書いたかいな?
前回のその3はこちら

さて、“どうしてダイエットしたいのか”=目的
はっきりと現れたところで
さぁ、次に行くぞ!

そこで、次は
3.目標はより具体的
にまいります!

でも、その前に、お願いだよぉ人気blogランキング
押しておくれよぉ そしたら、ウレシイよぉ~


...続きを読む

ダイエット成功の9か条 その3

ちぃーす!
応援ありがとう!今日も感謝です!(^.^)

さて、いよいよ
2.どうして、ダイエットしたいのかを明確にする
実践編に突入します。
まずは、ダイエット成功への9か条を確認!

 前回は、ノートに書くという段階で終わったね。
前回はこちらから

では、最初になぜノートに書くのか?なんだけど、
簡単に言えば、書くことで、自分で自分に命令するということ。
脳に関するものは、様々な本に書かれている事実だし、
古くは、マーフィーの法則、大会社の社長達も、書くことで
成功した人は多いのだ。
オレは、それを、自分の身体に応用してみた。

ダイエットだって、メンタルな部分が大切だと思ったから。

パソコンに打つんじゃなくて、手を動かして書くことで
脳に伝達するらしいんだ。



そんでノートなんだけど、経験上、なるべく手帳サイズで
カバンに入れて、持ち運びできるものがいいね。
何時でも書けるし、持ち運できることで
ダイエットに対する意識を常に持つことになるからだ。
値段は関係ないよ。使いやすいものがいい。


よっしゃ、始めっかな!
その前に、

今日も頼むぜ!元気に一発人気blogランキングポチッとね


...続きを読む

ダイエット成功の9か条 その2

ちぃーす!
いつも、応援ありがとうです。感謝!

今回はダイエット成功への9か条
2、 どうして、ダイエットしたいのかを明確にする
をお話するだピョ~ン。
これはね、つまり“目的”だよ。

 これは、体重が落ちている段階ならさ
別に意識することはないんだけど、
リバウンドした時に
なんで、私、ダイエットしてんの

と嘆きたくなる瞬間ってない?
目的を見失ってしまう。
もうっ!どうでもいいや!
みたいな(笑)
 
 オレは自称、“リバウンド王”を豪語してるけど、
オレもリバウンドした時って、
目的よりも、食べる快楽に走っちゃってた。
 そんで、後で嫌悪感がズシーンと襲ってくるんだよね。
わっかるぅ?
そんで、その後、自分に言い訳するために、目的が
だんだんと、消えたり、変わったりするんだ。

これで、本当に悩んだよ。もう自己嫌悪の嵐。

でもね、これを解決する方法をやっと、やっと見つけた。
しかも、金もかかんない。

知りたいかい?知りたいかい?知りたいかい?

人気blogランキングこれを押したら教えてあげる。

...続きを読む

ダイエット成功への9ヵ条 その1

ちぃーす!
全国のダイエッターの皆さ~ん
お正月で増えた脂肪は、減ってますか~?

では、さっそく今回から、前回お話した
ダイエット成功への9か条
解説をしてきますよ!
これを読めば、正月太りも解消!っと

まず、初回の今日は
1、 ダイエットグッズ&フードから卒業する
でござる。

 ここで言う、ダイエットグッズ&フーズとは
「簡単!」「~するだけ」っと歌っているもの。
履くだけで痩せる下着だの
超音波で筋肉を刺激して、痩せるだの
飲むだけで痩せるだの、たくさんある。
それで、痩せられるなんて
こんな素晴らしいものないよね。

しかし、そこには、大きな欠点があるの

えっ、知りたい?

じゃあ、知りたい人は、今日も一発かましてしくれ
オレだって押してる人気blogランキングだ!
 

...続きを読む

ダイエット学5 成功の9か条

真面目にいきます。
まずは、皆さんに理解して頂きたいことがあります。
それは、“NAOのダイエット学”とは、サブタイトル通り、
かなり正統派である
という事。
でも、それは決して苦しいものではないよ。
苦しかったら、オレも続いていないしね。

それはリバウンドせず、一生涯あなたが
スリムでいることを楽しむためのもの。


 だから決して、何かに頼ったり、短期間でゲッツリ
痩せるダイエットではない。
 もし、あなたがそれらのダイエットを望むのなら
他をあたってください。さようなら~

 よろしいか?
それでは、私は本気で痩せたいのよ!
という方、
いらっしゃ~い


NAOのダイエット学
 成功のための、ダイエット9か条

1、 ダイエットグッズ&フードから卒業する。
2、 どうして、ダイエットしたいのかを明確にする。
3、 目標はより具体的に。
4、 一生、スリムでいる為の心構えを持つ。
5、 基本となる食生活を確立し、そして楽しむこと。
6、 体を動かす楽しさを味わうこと。
7、 日常できる筋トレ、ストレッチで、代謝を上げる。
8、 決して、焦らない。そして自分を否定しない。
9、 きれいなダイエットトライアングルを意識する。



 もう1回言いますが、痩せることだけを
目的とはしていない。
 ダイエットに成功して、ずーっと持続することを目的としている。
そこを、間違えないようにしてくださいね。
大丈夫。決してオレは見捨てないので安心してね。

 次回から、この9か条をそれぞれを解説

...続きを読む

簡単な習慣・大変な習慣

全国のダイエッターのみなさん、ちわー

ダイエットには、よく「継続」、「持続」という
言葉がくっついてきますよね。
 継続、持続できるとは、つまり“習慣になっている”という意味。
 
 習慣には、ジョギングや水泳、筋トレなど、続けるには大変な
運動系があれば、
毎朝、黒酢を飲んだり、食べ物にちょっと気を配ったりする
比較的、容易な習慣もある。いろいろだね。

 それじゃあ、あなたなら、まずダイエットの習慣を考える時、
なにから始めるだろう?

大概の人は、持続させるために簡単な習慣から始めようと思うんじゃないかな。

 でも、その簡単な習慣が1ヶ月、1年、2年、5年となるとどう?
例えば、“ただ毎朝飲む”という習慣。
ずーとだよ。1ヶ月、2ヶ月の話ではない。1年365日、ほぼ忘れずに飲むのだ。
 ビールだったら、忘れずに飲めるのにさ(笑)

なにが言いたいかというと、人間は楽しい行為しか習慣できないということだよ。
“ただ毎朝飲む”という行為だって、それが美味しかったりしたら、毎日飲むよね。
ヤクルトとかさ。
 
 ジョギングだってそうさ。走る行為そのものは、つらい!面倒くさっ!
でも、そのジョギングを習慣化している人は、それが楽しいのだ。
走った後の爽快感や、仲間といっしょに、おしゃべりしながら走ったりすることが
楽しいのさ!

そう!!ダイエットに成功して、その体を維持している人は、確実に楽しい習慣を持っている。

あなたにも、楽しい習慣が見つかりますように。

なるほどと思ったら人気blogランキングへよろしくね

Template Designed by DW99

