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ダイエットには豆料理

こんにちは。
久しぶりにランキングが上昇してきました。
これも、応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

さて、前回NAO’Sダイエットキッチンで、うずら豆のダイエットカレーを
紹介しましたが、私が運営している“ラガッツォ”でも、エイジレス・ダイエットにも、“豆料理”は欠かせません。

今回は、なぜ“豆料理”がよいのか簡単に説明したいと思います。
参考になさってください。

① 豊富な食物繊維
これは、ダイエット&アンチエイジングには有効です。
豆類の食物繊維は、余計な脂肪の吸収を防ぎ、尚且つ
整腸作用もあるので、便通もよくなり肌荒れ予防にも役立ちます。

② 良質なタンパク質
大豆は“畑の肉”と言われるほど、昔は貴重なタンパク源でした
  私達に必要なアミノ酸がバランスよく含まれていますので、
  身体作りには、欠かせません。
  
③ 体の調子を整える
大豆の大豆イソフラボンは、骨粗しょう症予防や動脈硬化予防に
  黒豆には、二日酔いや食中毒予防などの解毒作用と、咳止めにも効果
  あります。
  インゲン豆、うずら豆、金時豆等は、食物繊維はもちろんの事、
タンパク質、カルシウムが豊富に、さらに鉄分も含まれています。

このように見てみると、豆類が非常に優れた食材であることが理解できますね。
これからも、豆料理レシピを紹介していきますので、お楽しみに!

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800箱限定!2007年度(幻の枝豆)丹波種黒
少し虫食いのものも混ざっていましたが、全体にきれいなものが多かったです。びっくりするほど大粒な物がたくさんあり、味も濃厚な甘味でさすが「丹波黒えだまめ」だと納得のおいしさでした。この値段でも満足できる味です。来年もぜひ購入したいと思います。これはやめられ

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