スポンサーサイト


遅れましたが、納豆で一言いっちゃいます。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

今日は、前回の続きをお話しようと思ったのですが、
やはり、ちょっと一言、言わせて頂ます。

 それは、もう落ち着きはじめた、“あるある納豆捏造事件”に
ついてです。かなりタイミングを外してしまいましたが(~_~;)ハハっ

 これまで、納豆は優れた健康食品として、様々な番組で
扱われていました。
 そして、納豆と何かを一緒に食べると、ダイエットや健康
に効果があるといい、様々な食材が登場しましたね。
覚えているだけで、きな粉、ゴマ、オリーブオイル、海苔・・・
などなど。さらには、食べるタイミングまで。。。

そうなると、なんだか納豆が、食べ物ではなく
ダイエット薬みたいに感じてしまうのは僕だけで
しょうか。
 食べれば、すぐに効果が表れるみたいな。

 でも納豆は薬じゃありませんし、サプリメントでもありません。
即効性はないんです。
 そこを勘違いしてはいけません。

 大切なことは、当たり前のことですが、バランスのよい
食事を心がけること。
 そして、ある程度の知識を持ち、
一方的な情報には流されず、取捨選択していくことです。

だって、現在のあなたの体は、あなたが
食べ続けてきた食べ物で、できているのですから。
 そう、毎日の食生活があなたの未来を決めるのです。


ダイエットするなら宜しくね人気blogランキング←ポチっとしてねっ


ホントに美味い、ダイエット料理って?
“RAGAZZO”をクリック!


男達よ!立ち上がれ!
男のダイエット&スタイルナビ"よろしく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/93-2f63394e

コメント

こちらは、データのねつ造はありません。すべて真実です。
あなたも稼ぐ人の仲間になりませんか、実績が何よりの証拠です。
決して後悔させません。あなたの訪問をお待ちしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

