スポンサーサイト


メンズエステは

こんにちは。

またまた、お久しぶりですね。

ところで、最近、メンズエステのCMが目立つと思いませんか?
“ちょいワルおやじ”代表ジローラモさんが出てきたり。。

やはり、実績もかなり伸ばしているみたいだね。

でも、周りの男友達や知り合いで、メンズエステに行って
痩せた人って、聞いたことないなぁ

どうなんだろう?
みんな、行っても言わないだけかな?

個人的に言わせてもらえば、

「オレ!メンズエステで痩せましたよ!」

とは、ちょっと言いにくいかも。。
まぁ、ダイエット以外にも、脱毛とか色々あるから
一概には言えないけどね。

まあ、1つ確実に言えることは、

最近の男性陣は、「自分の体に関心を持つようになった」
ということだね。

もっと、もっと日本人の男性は、カッコよくなってほしいと
思う、今日この頃。



では、また

人気blogランキング←ポチっとしてねっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/88-4d5aeec1

コメント

織枝さんへ

コメントありがとうございます。
そんな、充実しているブログなんて。。。。
いや~照れますなぁ
NORIさんへ

お久しぶりです。なかなか更新しなくてすみません。。。。
先日、電車の中で、眉毛を抜いている少年を発見いたしました。
確実に女性化は始まっております。
こんばんわ!

すごく内容が充実していて、すばらしいブログですね!
読ませていただいているうちに、どんどん引込まれていきました。
大変勉強になりました。
また寄らせてもらいます。

応援★pochi
おーっ更新待ってましたっ
遊びにきましたっ
お久しぶりですっ

メンズエステが流行るというのは
男が女性化しているというのもあるのかもしれませんねー

ではまたお邪魔いたしますっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

