

酸素カプセル・・・

こんちはッス

皆さん、お体の調子はいかがです?
僕はちょっと、風邪気味でごわす。


 で、最近酸素なるものが売れているらしい。

なにやら、酸素を吸うことで、脳がリフレッシュされて
集中力が増すらしい。。。

だから、受験生が授業の合間に、
そして、会社員は、仕事の合間に酸素缶から酸素を吸って
リフレッシュしているのだとか。

 そんな中、先日たまたま、テレビを見ていたら、
酸素カプセルなるものが出てきて、その中で寝ることができる
というのだ。
 
 けっこう、高価なものだと思うけど、
それを購入した、ある奥様が登場し、その高価な酸素カプセルを
購入された理由を、リポーターが尋ねたところ
その奥様は、こう答えた・・・



「カプセルに入っていると、リフレッシュになりますし~
 酸素を吸ってダイエットにもなるかなって・・・」



ダッ、ダッ、ダイエットだと~





酸素吸って、痩せられたらなぁ




この地球上にデブは存在しねーんだよー


ったく!



まぁ、どうでもいいのですが、ちょっと気になりました。

以上です。ではまた。


人気blogランキング←ポチっとしてねっ

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/84-9008c157

コメント

ミスターOさんへ
お久しぶりです!まぁ~なんとかボチボチ更新してます。
こちらこそ、よろしくです。
おーっとお。
更新されていることに今日、気づきました。
また読ませてもらいますね。
楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

