スポンサーサイト


ダイエットパーソナルシステムについて

こんちは!

前回もお知らせしましたが、いよいよダイエットパーソナルシステムが立ち上がりましたぞ!

これは、ダイエットに必要な食事と運動をパーソナルにサポート
するシステムですが、
まず最初にどうして食事と運動が大切なのでしょうか。


確かに食事の管理でダイエットはできます。
痩せるだけなら、食事の管理だけで十分です。

しかし、それだけでは、どうしても筋肉も落ちてしまうのです。
筋肉が落ちるということは、基礎代謝も下がってしまうことに
なります。
逆に、太りやすい体になってしまう可能性があるのです。

それに、筋力がないと、立っている姿勢や
歩いている姿が、どうしても悪く見えるのです。トホホっ

それでは、せっかくがんばったダイエットが台無しですよね。

ですから、どうしてもトレーニングが必要になってくるのです。

そのトレーニングは決して重いダンベルを持って、マッチョマン
よろしく、筋肉モリモリになるものではありません。

大事な事は、体を支えてくれる筋肉を鍛えることです。
そうすることで、姿勢は良くなり、歩く姿もカッコよく見えます。

そう、私の目指すダイエットは
カッコよくそしてキレイに痩せる!

それがモットーです。
では、詳しい内容は、次回に・・・ねっ!


人気blogランキング←ポチっとしてねっ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/81-dadfe180

コメント

コメントありがとうございます!
なるほど。アロマですかぁ~
参考になりました。
なかなか減りませんよね。。。
私は薬剤師なので、漢方薬など手当たり次第服用したけどダメでした。
しかし、アロマセラピーの精油に食欲を抑える精油がありました。「パチュリー」と言う精油が食欲を抑えるそうです。食事の前に コットンやテッシュに。2~3滴落として香りをかいだり、お風呂の浴槽に5滴落として入ると。吸入と肌からの吸収で効果は倍増しますよ!後は、キャリアオイルと言うマッサージオイルに、パチュリーの他に体の中の毒素を出してくれる「サイプレス」と言う精油と混ぜてマッサージをすればいいかと思います、希釈濃度は2・5%です。たとえば100mlのキャリアオイルに対して精油50滴です。キャリアオイルは一般的によく使用されている、アーモンド油がいいと思います。
一応、私のお薦めのアロマを教えますね、イン ザ ビューティと言うネット販売のお店です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

