スポンサーサイト


ごぶさたです!

皆さんお元気ですかぁ?

なんて、お前はどうなのよって感じですね。

休止宣言をして、あっという間に、9月も終わり、秋になって

しまいました。ハハハっ

さて、私のほうはといえば、ようやく動き出しました。

 まず、ダイエットに必要な事といえば、メンタル面はもちろんですが

食事や運動も大変重要ですよね。

 その食事や運動を完全にパーソナルでケアーするというシステムです!

名づけてダイエットパーソナルシステム!でごわす。

 

「えっ、えっ どんな内容なの?」


いやいや、それは次回ということで、

とりあえず、今日はこの辺で。。。

がんばって、更新していきますので
また応援お願いします!!

では!!チャオ



人気blogランキング←ポチっとしてねっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/80-472f5507

コメント

サンペイさん、始めまして!
しばらく休んでいる間に、読んでいただけるなんて光栄です。

なんか、こうやってコメントを書くのも久しぶりです。
こちらもリンクしておきますね。
こんちゃ♪初めまして、サンペイともうします。

NAOさんが休止している間にこのブログを知り、すっかりファンです。
ちょうど背丈もスタート時の体重も似たり寄ったりで、共鳴しました。
僕も最近ダイエットブログスタートしました、ぼくはまだ68-9あるんですが今のとこ3ヶ月で-11キロとまずまず順調です。

これからも参考にさせてください。リンクさせていただきましたので、よかったら相互してください。

ではでは。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

