スポンサーサイト


怒涛の履歴!

 さて、今回は僕のダイエット履歴をご紹介します。
まぁ見てやっておくんなましな。
そんな、遠慮なさらず、ささっどうぞ!


20051226175723.jpg


これ、10年前の僕です・・・・・きっつー
結婚式をきっかけに、ダイエット始めまして、
色々、やりましたよ。

クロム、ガルシニア?なんとか、にがりダイエット、低インシュリンダイエットなどなど
ほぼ、全部痩せるんですけど、
続かんのですだって、 飲むの忘れたり、炭水化物、食べたいジャン

だから、リバウンドしっぱなしさ!

そこで、始めたのがボディビル。
筋肉付けば、代謝が上がると思い始めたんだけど、これは結構はまったよ。
あとで、写真はアップするけど。
その内、なんで筋肉が付いたり、痩せたりするのか、生理学に興味が
出ちゃって、勉強して管理栄養士になったり、トレーニング好きが高じて、健康運動指導士とったり。。。結構楽しかったなぁ
 
 そんなんが、かれこれ6年位続いたかな。

 10年経って、ようやく解ってきましたよ。
やはり、大事なのは食事と運動だよ。それと、それらに関する知識をどのくらい理解しているか。

それだけさ

そんで現在
今でも、走ったり、筋トレを楽しんでますよ。

20051226175734.jpg


あんたさ~、頑張ったね~と感じたら、人気blogランキングボカンッと、応援お願いします。

そんじゃ、またね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/8-7e825b3f

コメント



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


はじめまして!
コメントありがとうございました。
写真、びっくりしました。
別人みたいですね!(^-^)
クリックさせていただきました☆
こんにちは、ひらまさです。
貴重なご意見ありがとうございました。

危惧していた忘年会の分も2日でなんとか軌道修正完了といったところです。
特別なことはしていませんが、カラダはちゃんと応えてくれるんですね。

ちょっと風邪気味ですが、みなさんも体調に注意しつつダイエットを進めてください。
NAOです
いっこさん、来ていただいてありがとうです。
体重は、13~15kgくらい減ったかな。

期間は、リバウンドばっかりだったので
よくわかりません。長いです(笑)
もう、きっちりと自己管理しないとね
色付きの文字
はじめまして! ディスクさんのところから飛んできました。
お写真、別人のようですが、どちらにしても優しさがにじみ出ていますね~♪
プロフの写真、レイザーラモンに似ていると言ったら失礼? 
私は引き締まったいい男という誉め言葉なんだけど。
で、何㎏痩せたのかしら?
17㎏ぐらいですか? あってる?
期間は?
こんばんは ( ・∀・)ノ 撫子です♪
ちょっと忙しくて、こちらに寄せて頂くのが
遅くなってしまいました…m(_ _)m

リンク、わたくしの方も貼らせて頂きますね。
ダイエットの方、どうぞご無理のないように
頑張って下さいませ★

また、アホブログに遊びに来てつかーさいっ!
どうもです!
コメントありがとうございました!
naoさん凄いざんすねぇ~、肉体改造の鬼!
あっしも今じゃ禁煙より肉体改造のほうに気が行ってるざんす....
今後ともよろしくおねがいします!
こんばんわ~
NAOさん、こんばんわ。
コメントありがとうございました。

専門調理師でもあるんですね。
素晴らしいです!!
そのうち、師匠と呼べるように頑張ってみます。
( 今は、それ以前の問題(汗) )

それにしても、今回のダイエット履歴は
非常に興味深いですね。
自分もやっぱりリバウンド繰り返しましたよ。
アゴのラインが●→▼→●って感じで変化してます。(笑

これからも、よろしくお願いします。ではでは。
昨日は、来て下さってありがとうございました!

お写真拝見し、別人かと思ってしまいました。。。
すごく格好良くなられてます!!!

NAOさんのダイエット学、楽しみにしていますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

