スポンサーサイト


セルライトって

こんちは。

最近、調子が悪いっす。
すぐに、熱っぽくなるし。。。
なぜだ!

まっいいか。

その前に・・・ねっ
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします。
ホント!順位下がり過ぎだっちゅーの!


前回は、
ストレッチは、血行を良くし、筋肉を伸ばすことで
関節を柔らかくして、肩こりを防止する
という話だったにゃ。


しかし、ストレッチの利点はそれだけではない。

特に女性の場合、セルライト防止にもなるのである。


まず、セルライトって、簡単に言えば老廃物の塊なのだ。
これは、血行不良によって血液の流れが滞る場所に出来やすい。


だから、風呂上りなどの、筋肉が温まっている時に
股関節のストレッチと、マッサージで、さらに血行を良くし、
セルライトを減らす、又は、防止できる。

さらに!ストレッチで血行が良くなり
代謝が上がると、太りにくい身体になるぞ!


でも、これも毎日やらないと、効果がないのよね~

そんな時、オレの場合はストレッチを忘れないように
通称“ダイエットノート”に書いているぞ。
そうすると、ちゃんと頭にインプットされるのだ。
フフッ

と、いうことで続く。。


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとね。








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/76-6b8348c8

コメント

>ナナさんへ

お久しぶりです。
引越し&仕事の事情で、更新できませんでした。
また、頑張りますので、宜しくお願いします。
>あやのさんへ

ご無沙汰です。更新できず、申し訳ありませんでした。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。
>ぼやさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
僕もリンク貼らせてもらいました。
こちらこそ、よろしくです。
>yokkoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
セルライトって、ホントにやっかいですよね。
>にゃーさんへ

セルライトって、痩せても残っている場合が多いですよね。
特に女性の場合は。
>はいりさんへ

かわいい、セルライトちゃん?かわいがってね~
冗談だよ~
体調 大丈夫ですか?お疲れなのでは・・・
ダイエットは 日々の積み重ねですよね 毎日継続するのが実に大事かですよね。痩せたいって言ってる人(自分を含めて)痩せられないのは ただ努力・継続力のなさすぎ・自分に甘すぎる!!みんな みんな わかっているのに・・・・
努力をしてない自分が解るので最近 痩せたいって言葉もずうずうしく言えません。
セルライト(TдT)ひぃぃ 怖い いやだ

やっぱりストレッチって大切なんですねぇ
今日から忘れずにしまぁぁぁす

(´∀`)σぽち
はじめまして。ぼやっきーと申します。
おっとんとんさんのダイエットの時から
ちょこちょことお邪魔させていただいておりました。
(勝手にリンクまで貼ってました。すみません。)
ダイエットブログをやっているんですが、
これからダイエットに成功している方のブログを
記事の中で紹介しながら自分も学んでいくという企画を考えています。
もしよろしければnaoさんのブログを紹介させていただけないでしょうか。

突然にもかかわらず、勝手なお願いで申し訳ありませんが
よろしくおねがいいたします。
はじめまして、いい情報をありがとう!
今日からさっそくマッサージじゃー。
はじめまして!
にゃーのダイエット日記のにゃーです。
セルライトって嫌ですよね。私の場合85キロから58キロになったんですが、もしかしてこれセルライトなのかな?って感じる部分がありますね。
皮をつまんだときに他の場所とはちょっと違う筋のようなものが見えたりする時なんですけど。
元気してるぅ?なかなか来れずごめんねぇ
セルライト私沢山飼っていまぁす!ふくらはぎが
セルライトくんだらけで困っているんだけど、自分で
どうにもならなくて、旦那に揉んで貰ったりもしたんだけど旦那は私の足で遊ぶ始末で話になりませぇん。
アハハ!!先週食べ過ぎて2キロ又デブになっちゃって体操したりして痩せるように心がけているよぉw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

