スポンサーサイト


怒れ!

ハローッ

元気かな?
そろそろ、夏にむけて、
ダイエット計画を立てる季節ですなぁ


つーことで、
yo
順調にランキングが下降中であります。気前よくクリックお願いします。



前回では
「目的や目標を立てても
最初はうまくいかない場合がある
そして、
オレ自身は、なかなか思い通りには
ダイエットできなかった」
という話だったのぉ。


 頭でイメージでき、すぐに行動できる人なら
問題はないのだが、
人間ちゅーのは、自分を変えるには、どえらいパワーが
必要だ、という話は前にもした通り。。。

甘い誘惑には、勝てないものさ。トホホ


そこで、オレがとった行動は?


ずばり!
太っていて嫌だったこと
それから、バカにされた事、
悔しかった事を思い出す!



そう、怒りだ!


甘い誘惑に負けそうな時、
悔しかった事を思い出せ!
そう、怒りをパワーに変えて
スターターとして利用するのだ!

ただし、ずぅーとはダメよ。
最初の1ヵ月だけね。怒りは持続しないから。



そうやって、最初の1ヵ月で体重が落ちて、
きつかったスカートに、少し余裕ができ
痩せた実感が出てきたら、あとは目標体重までは
そう難しくないぞ!


楽しい夏休みにしようぜ!


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/74-765a3ed4

コメント

>あやのさんへ

いつも、ありがとうございます。
悔しさをバネに頑張るという意味なんですけどね。
夏には、水着が着れるといいですね。
>NORIさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
僕のほうも、リンクしますね。
(TдT)楽しい夏休みにしたいです
そして水着を着たいです!!!

怒りかぁ。。。たしかにそのパワーは強いですもんね

よぉし!!!

ほんっと気合いれちゃうぞぉ!!!!


(´∀`)σポチ
遅れてすみません
リンクさせていただきました!!

美と健康を提唱する同士というと
ちょっとおこがましいかもしれませんが

相互に発展していきたいと思っております
又よらせていただきますね

NORI
確かに怒りって感情とっても必要ですよね
僕もすべてモチベーションにしております!!

応援ぽちです!
NORI

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

