スポンサーサイト


自分に断言せよっ!

こんちは!

いよいよ、四月ですな。
今月からダイエットしよう!
なんて言っている、そこのあなた
寄っていかない?

でも、その前にクリックしてね。
yo
お陰様で順位が上昇してきました!感謝です!



さて、前回は
ダイエットするには、まず目的を設定すること。
そのためには、なりたい自分をイメージすること。
そして、絶対にできると自分に断言すること

だったね。

そこのあなたは、なりたい自分をイメージできたかな?
思わず、ニンマリした?


では、次に行くぞ。
ニンマリするだけなら、ただの妄想になっちゃうからね。


それでは、以前にも話したが
そのイメージした事をノートに書くのだ。
とりあえずはメモ紙でもいい。
思ったこと。
なんでもいい。
それが、あなたのダイエットの目的になる。


ただ、書くときには、大事なポイントがあるのだ。

それは、書く時も、必ず断言すること。

例えば、
「~なりたい」ではなく「~になる」
「~したい」ではなく「~する」

という具体だ。

そうやって、頭の中にイメージした目的を達成させてしまうのだ。
そして、あなたは目的に向って勝手に行動する。


そして・・・


目的が書けたなら、その結果、あなたは現実の自分を
受け入れる勇気をも、得ることができるはずだ。


体重、体脂肪率を計り、自分の姿を鏡で、じっくり確認して
写真に撮り、今の自分の身体を受け入れる。
ありのままの自分を受け入れる勇気だ。
自分を否定しないを参考にしてね)


つまり、
目的を書くという事は、自分を受け入れる
勇気をくれ、
さらに、イメージした自分になるための
パワーをくれる
大変、重要な行いなのである。

では、今日はここまでね。
まだ、続くぞ!

今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ
目指せ!10位以内だぁ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/72-41338d81

コメント

>ゆらさんへ

お久しぶりですね。
自己催眠は、ある意味重要です。
まぁ、変な方向にいっちゃう可能性もありますが(笑)
>dadaさんへ

コメントありがとうございます。
まずは、行動あるのみです。
がんばりましょう。
お久しぶりです。
自分に催眠術かけるつもりでがんばります。
やっぱりどこかで
「私には無理なんじゃないか」って
思ってました。
でも、がんばります!!!
今まで妄想で終わってました^^
なりたい自分描いて実行します^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

