スポンサーサイト


イメージを膨らませ!

前回は
ダイエットするためには、現在の
自分と真正面から向き合って、今の自分を受け入れることが大事。
そして、その為の勇気を持つ

だったね。

体重を量り、身体の写真を撮り、自分を把握する。
しかし、その勇気がなかなか持てないのが現状。

では、その勇気を持つためには?

ずばり、目的を持つこと!

どのような、自分になりたいのか?
なぜ、ダイエットしたいのか

つまり、ゴールを設定するのだ。

そして、ゴールを設定するために、
まず、最初に始めること

それは?

想像すること!イメージすること!

何を?

かっこいい自分の好きな服を着ている自分の姿を!
街を楽しそうに闊歩する姿を!


いいかい?もう1回言うぞ。


まずは、想像するのだ。イメージを膨らませ!
頭の中で、なりたい自分の姿を、
スレンダーな自分を作り出せ!


“なに?バカみたいだぁ?”


アホ抜かせーっ!


いいか?ダイエットはな、思い込みが強ければ
強いほど、成功するんだよ。

着たい服を想像して、
“この服着れたらいいなぁ~”じゃねぇ!

“この服を絶対に着る!、着ると言ったら絶対に着る!”
これくらい、思い込むのだ。

自分にプラスの思考だけを植え付けろ!
ワクワクしろ!
浮かれろ!
想像してニマニマしろ!


ふぅ、今回は意味もなく、熱くなっちまった。


では、あなたが、イメージを膨らませたところで
続きは次回に・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/71-d69fd529

コメント

>あやのさんへ

スポーツ選手では、イメトレは当たり前になってますよね。
やはり、具体的にイメージできる人が、勝つ確率が高いんです。
(´∀`)σ知ってます!イメージってスゴク大切なんですってね
筋トレも筋肉を意識したり、イメトレを最初にやってから筋トレした方が
ダンゼン違うって!!!
あたしは・・・スレンダーだった頃のあたしをいつも思い浮かべてます
思い浮かべすぎて、服を買うときつい痩せていたサイズを試着室に持って行き・・・現実に泣かされます(TдT)

(´∀`)σぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

