

ダイエットパワー!

ハーイ

今日いい天気だ!
気持ちいいなぁ~

こんな日は、のんびり散歩でもしたいねぇ


というわけで、始めますかぁぁっ
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします!


前回は、ダイエットによって
失ってしまうかもしれない物や環境に対する
執着心、恐怖心が痩せることを妨害する。

という話をしたね。


では、痩せるためには
初めにこの恐怖心や執着心を取り除かなくては
ならない。

では、どうしたらいいのかな?


まず、初めにこれを覚えておいてもらいたい。
人間は自分を変える時は、
ものすごいエネルギーが必要

ということ。

つまり恐怖心、執着心を克服するためのエネルギー
であり、パワーが必要
なのだ。

そのパワーを得るためには、
まず、気持ちを整理することから始めよう。


闇雲に突っ走っても、いい結果は得られないからね。


で、あなたが最初にやるべき事は何か?


それは、「今の自分を否定しないこと

なんじゃ、そりゃ?
逆じゃないの?


というわけで、続きは次回に・・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/69-1691fc8d

コメント

>トモカさんへ

自分を否定しない。
この意味は次回にちゃんと説明しますね。
>あやのさんへ

分からないところが、いいんですっ!
(開き直り?)
こんばんは

今の自分を否定しない……。
ん~、分かるようで分からないような。

続きが気になります。
(TдT)せっかく少しわかりかけてきたんだけど・・・・
また。闇の中・・・・・

(´∀`)σ更新イェィ♪ぽちぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

