

ラスト!大豆シリーズ

こんちは

大豆シリーズも、いよいよ最後となりました。
また、レシピができたら、公開しますね。

っと、いうことで、
まずは、ポチっと頼むよっ
yo



大豆をシリーズで、お伝えしたが、
大豆の美味しさ、素晴らしさを感じてもらえたかな?

そして、最後のレシピは、
大豆のスープグラタンだっ!

これは、大豆のクリームスープに具を加えたもの。

チーズを加えているので、
ちょっと、カロリーは高めになっちゃうけど
でも、チーズと大豆は、カルシウムが含まれているから
育ち盛りのお子さんは、ピッタリだね。

是非!作ってみて

さぁ!大豆を美味しく食べて、元気にダイエット!

20060320210823.jpg


作り方は、大豆のスープグラタン←クリック!

さらに、料理の基本となる、大豆の茹で方は、NAO'Sダイエットキッチン!で確認してね。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチッとしてくださると、うれしいです!



この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/64-1bfa4842

コメント

>あやのさんへ

いや~更新してなくて、すみません。(~_~;)
これからも、応援よろしくお願いします。
(´∀`)ノこんにちは!
応援クリだけして帰りますねぇ
>あやのさんへ

いや~お褒めの言葉ありがとうございます。
女性は、やはり盛り付けとか、細かく見てますからね。
気をつけないと。。。
がんばろ!
新レシピ!!!!(´∀`)ノわーぃ

しかも、またまたおいしそぉですねぇ

ほんと盛り付け方とかも参考になるんですよぉ

少量でもおいしそうに盛り付けたら
結構見た目で満足するじゃないですかぁ
特に女の子ってそんなもん(?)笑

このレシピもいただきまぁぁぁす

(´∀`)σぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

