

大豆カレー!

こんちは!


大豆料理シリーズ、いかがでしょうか?
今回は、第4弾!大豆カレーだ!

でも、その前にいつもの儀式だ!
いつもありがとう!まずは、ポチっと頼むよっ
yo




いきなりですが、食物繊維食べてますか?

日本人の食生活の中で、不足しがちなものが
食物繊維
本当に意識しないと食べないよなぁ

大豆にはその食物繊維が多く含まれているのだ。

“でもぉ、なんで食物繊維が必要なの?”

そうだね。まず、大豆に含まれる食物繊維は
便秘を改善する働きをするのだね。
便秘が改善されると、もちろん肌もきれいになるわけだ。


おまけに、糖質の吸収を抑える役目があるので、ダイエットや
糖尿病予防には最適なのだ。


どうだ!まいったかっ!
しつこいぞ!


大豆カレーを紹介しよう!
20060317091752.jpg


カレーってさ、見た目はわからないけど、スッゲー
ハイカロリーなんだよね。
だから、ダイエットには大敵なんだ。

けど、この大豆カレーは、脂質は、ほぼ0!
だからローカロリーなのさ!

まずは、ダイエットレシピ!大豆編←をクリックして
レシピを確認してね。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!



この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/61-e71ed10d

コメント

>おっとんとんさんへ

ミキサーは便利ですよ。あとフードカッターも
やはり、上手に痩せるためには、このようなキッチン器具も
大切ですよ。
ミキサー必須ですね!
ステッパー買う前にミキサーの方が必要かも(苦笑)。
油を使わない大豆カレーとは斬新です。
>はいりさんへ

ぜひぜひ、大豆カレー、お試しあれ。
とても、油を使っていないとは、思えないくらいコクがあるよ。
豆腐は、豆腐百珍というくらい、料理の種類が多いんだね。
>あやのさんへ

オッケー!豆は体にいいからね。
是非、作ってみてくださいね^^
NAO☆元気かぁ???私はダイエットなどもう諦め?
美味しいもの食べまくりで又肥えてしまったアホです
今日、NAOのレシピの通りに大豆のカレーちゃんにしようかなぁって思ってるよぉ!昨日だっけ?日記にも書いたけど我が家は男前豆腐やらの色々な商品にはまっていて、もぉ~そればっかり食べてるのぉ。
そのサイトに色々レシピが出ていてなんか豆腐とかって凄く色々な調理に使用出来るんだなぁって感じたよぉ
主婦なくせして、駄目やねぇ・・・・!
こんにちは、NAOさん!
NAOさんの大豆サラダがとってもおいしそぉだったので
今日は大豆サラダを夜ご飯にします(´∀`)ノ

マメは大好きなんで嬉しい♪
彩りもきれいだし・・・

毎日でもいいくらい♪


さて、がんばって本格ダイエットの開始をいたしました

会社が5階にあるので、まずはエレベータ禁止令を自分に出しました!
そのうち自転車を買って
会社までの道のり(約30分)を自転車で通うつもりです。
朝、昼はしっかり食べてますからストレスもなく
痩せた自分を想像しながら楽しみまーす(´∀`)ノ
NAOさんのレシピ活用させてもらいますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

