スポンサーサイト


クリスマスデヴ

今日はクリスマスイヴでげすな。
皆さん、楽しんでますかな??

唐突ですが、僕がダイエットをしようと決断したのは、忘れもしない
僕達の結婚式の時でございました。

その頃は、とーーーーっても太っていたので(後日写真をアップします)
奥さんは、結婚式に招待した、友達に、こう言われたのですわ。

「なんで、あの男なの?もっといい男いるんじゃない?」と

いやー ショックでしたわ。ノックアウトっちゅう感じですな(T_T)

でも、そのおかげでダイエットに励むことができたので、
今となっては、感謝です。ハハハ(~_~)

その時は体脂肪率25%あったのが今では13~14%にまでなったし!

という話を今晩は、僕が作ったクリスマス料理(僕は料理人でもあるので)を食べながら、奥さんと、
そーいえば、そんな事もあったねーっと話していました。
ダイエットをやるには、やはり、決定的なきっかけがありますよね!

<クリスマス料理

ローストビーフと野菜、ファルファリーネのフレッシュトマトソースに
モッツァレラを加えました。
まあ、今日はクリスマスイヴなので、多少カロリーは気にせず作りました。
多分500Kcal位だと思いますよ。

ではまた
人気blogランキングへポチポチッと押して頂けると嬉しゅうございます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/6-0f99316e

コメント

はじめまして。
hanaさんからコメントリンクを
たどってきました。
NAOさんの記事を読んでいると
ダイエットへの考え方にとっても
共感できました。
これからのブログの充実に期待大です。
よかったら相互リンクもお願いします。
はじめまして
拙ブログへのご来訪ありがとうございます。
ダイエットは何度もしているんですが
リバウンドしてしまうのです。
ご指導宜しく お願いいたします。
はじめまして、相互リンクのお申し込み
ありがとうございます。
お返事おくれてごめんなさい。

あ、もうリンクしてある~!!
うれしいです。
TOPですね。
私も早速はります。

専門家のお知恵拝借^^
今後とも、よろしくお願いします。
メリークリスマス
こんにちは、コメントありがとーございました。
全然痩せないhanaでございます。(笑)

ケーキをたらふく食べて、見事に肥えました。
痩せるって難しいですね~~~~。

そうそう。継続するには楽しさは必須ですよね。
楽しいことをみつけて頑張りますっ。
いい情報がありましたら、是非教えてくださいませ。<(_ _)>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

