スポンサーサイト


美肌には大豆?

こんちは!


まずは、皆さんにお知らせ。
只今、オレがダイエットコーチをしているおっとんとんさん
すごい決断をしました。なかなかできる事ではありません。感動しました。
引き続き、是非、応援よろしくお願いします。m(__)m


さてさて、大豆シリーズ第3弾だす。
今回は、大豆のダイエットサラダを紹介するよ。

でも、その前にいつもの儀式だ!
まずは、ポチっと頼むよっ
yo



今回、注目したいのは、「大豆イソフラボン
これってさ、聞いたことある人は多いはず。
じゃあ、この「大豆イソフラボン」っていったい
何がいいのか、知ってる?

実は、この「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンと
似た構造をしていて、
肌荒れ、にきび、生理不順、頭痛などの、
症状をやわらげてくれる役目がある
のさっ!

ついでに、コラーゲンの代謝を活発にしてくれるので、
美肌効果も期待できるのだ。

どうだ!まいったかっ!


では、大豆のダイエットサラダを紹介すっぺ。

20060314174801.jpg



このサラダは、前回紹介した方法で茹でた大豆の応用編だす。
それから、“ダイエットサラダ”と言うくらいだから
ちょっとした工夫でカロリーダウンしているよ。

美味しくて、栄養満点、ローカロリー!

レシピを知りたいあなたは、ダイエットレシピ!大豆編←クリックしてねっ 

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/59-9cf513c0

コメント

>はいりさんへ

それじゃ、今度隣に立ちますよ(笑)
人間だれでも、切羽詰らないと、やる気がでないもんです。
>あやのさんへ

どうぞ、どうぞ!参考にされてください。
まだ、まだ大豆レシピを紹介しまっせー
おっ☆成果があがってる模様ですごいなぁ
私未だやるやるってやっておりませぇん。
せっぱつまらないとやらない症候群のようで
駄目っすなぁ。あぁ
隣に格好良い人置いてもらうと頑張っちゃうのじゃが
NAO☆となりに立っていてくだされww
おっとんとんさん。頑張ってますねぇ!凄いですぅ
このサラダ最高にうまそぉです

あたしもそろそろ本格的にダイエットを始めようと決意しました
NAOさんの料理レシピ参考にさせてもらいますね!!!

過去日記も時間があるときに
じっくり読みたいと思ってます

(´∀`)σぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

