スポンサーサイト


お知らせだぃ!

ハーイ

いつも応援ありがとう!
感謝してるよー

まずは、ポチっと頼むよっ
yo


さて、お知らせでーす

上に書いてある通り、ひょんなことから
ダイエットブロガーのおっとんとんさんのダイエットコーチをすることになったのだ!

なぜ、コーチすることになったのか?
それは、

放っておけないからだよ~

ダイエットを始めて2週間、彼女はリバウンドしたのです。
つらかったと思います。

そして、NAOの<相談室>に思いの丈をぶつけてきたわけ。

そうなったら、助けないわけには、いかないっしょ。

そういった訳で、3ヶ月間、彼女のコーチをやる。
経過や指導内容は、このブログでも報告するが

是非、彼女のブログにも、応援に行ってください!
お願いします!!

彼女の励みにもなるし、オレのモチベーションも上がる!

よろしくねー

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして、オレに元気をくれぃ!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/54-b50825f9

コメント

>ナナさんへ

久しぶり!これまた、NAO塾の卒業生のナナさん!
今度は、おっとんとんさんを幸せにしますので、
応援しててねっ!
>はいりさんへ

応援ありがとう!こんなに沢山の人達に、見守ってもらって
感謝です。がんばるぞ!
おっととんさん 頑張って下さい NAOコーチについていけば大丈夫ですよ!! 本人努力も大事ですが~ 努力しないことには 痩せませんからね 経験上。
ただ NAOコーチはヤル気を起こしてくれるし痩せさせてくれる信頼度は100パーセント 自分の意思が弱く絶対痩せられなかった私のようなものが痩せられたのは 絶大なる指導者のおかげです 3ヶ月後の美しいおっととんサン楽しみですね。
わぁ~。リアルでダイエット素敵でぇす
絶対痩せるの間違いなしだねぇ
私なんてもう挫折組だもぉん。体重教えて
なんて言われたら逃げるぜぃ(大爆笑)
おっとんとんさん。頑張って下さい私の分もぉ
って私は又今日もお菓子を食べてしまうでしょう
って駄目じゃぁ~~~~ん。NAOも頑張れよぉぉぉ
応援サブサブサブ団員はいりでしたぁ。www
>おっとんとんさんへ

 まだ、始まったばかりですぞ。
力まずに行きましょう!
>みゆさんへ

ありがとうございます。
楽しみにしてください。3ヶ月後の彼女を!
こんにちは☆

いや~なかなか運動出来ないのが歯がゆいです。
子供がいると1人で外出って難しいんですよね・・・。
一応は家で筋トレ?とかはしてるけれど、有酸素運動が出来てない×××
めげずに頑張ります^^
こんにちはー!
ついにリアルタイムでコーチされるんですね★
楽しみです!
おっとんとんさんもNAOさんも頑張ってください♪
陰ながら応援しています☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

