スポンサーサイト


約束と運命

こんちは。

ダイエッター・アダム物語たのしんでいただけましたか?

今回初めて見るあなたのために、再度、写真を掲載します。

その前に、いつもの儀式だ!
ポチポチポッチン、ポッチンチン!っと
yo
これをポチっとね。


20060226181156.jpgスリムになって変身したアダム!20060301110513.jpg


アダムはスリムになった事で、物事をポジティブに
考えるようになった。念願の彼女も出来たし
そして、なにより彼が最も変わったことは、
ファッションだ。

今まで、絶対に着ることが出来なかった服が着れる。
こんなに嬉しいことはないっ!って本人談。

その時にオレは感じた。
ダイエットって、すごいっ!

だって、こんなに人に喜びを与えられるんだよ。
やはり、オレにはダイエットトレーナーしかないんだって思った。

アダムはそれを、肌で感じさせてくれたよ。
一緒に、泣いたり、笑ったりしてね。

オレの運命の男さ。

そして、アダムはオレにこう約束した。

“オレはアメリカ大統領になるっ!”








“へっ?ワットッ

“だからぁ、プレジデントになる!




“はぁー、リアリーッ?”


プレジデントでっせ!大統領でっせー
すげーなぁ
でも、まんざら不可能でもなさそうなんだよなぁ

実はアダムって、アメリカでは超エリート大学の学生なの
もし、十数年後に「アダム」っていう大統領が出てきたら、

“あっ!ダイエッター・アダムだっ”

と思ってね。

アダム、ありがとう!

これにてダイエッター・アダム物語はおしまい。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
アダムがんばれっ!と思ったら
人気blogランキング←これをポチっとしてくださいませ!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/50-efa498e1

コメント

ブリジットさんへ

そうなですよ。痩せるとファッションが楽しめるんですよね。
それは、痩せて実感しました。ほんと!
りょ→さんへ

出張お疲れ様でしたね。
励みになっていただければ、幸いです!
アダムへ

ごめんね。コメント、全く気が付かなかったよ。みんなアダムには、感動してたよ。
早く、日本に帰っておいでー!
お父さん!ありがとう!!アダム物語を読んで、いろいろ振り返って感動した!!お父さんは最高だよ!ダイエットをさせてくれてありがとう!!俺の人生を変えてくれたんだよ!大統領になるぞ!!絶対に!
ファッション、そうそう^^

やせて何がうれしいって
同じ服着てても
ぜんぜんオシャレにみえること♪

いくら高い服きてても
スタイル悪しだと意味ないのですの。。
あ、オイラが出張中にアダムが痩せてる^^

ほんま別人のようですな。
とういか、痩せてからのアダムのポーズがステキ。

オイラもがんばる気になりやした。
打倒アダム! ってやっつける訳やないんやけど。

待ってろアダムポチっ
おっとんとんさんへ

体重が戻りましたか。大丈夫ですよ。
まだ、先は長いんですから。
そんなこと、僕は何回も、繰り返してました。はは
NAOさ~ん(T-T )( T-T)
Help me!!

最近ダイエットをさぼりがちで体重が戻っちゃったよ~。
激しく凹んでます||||○| ̄|_

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

