スポンサーサイト


成功!ダイエッター・アダム物語

こんちは!

さぁーて、今回はいよいよ、
ダイエッター・アダム物語はクライマックスでございます。パチパチッ

その前にいつもの儀式だ
まずは、これを押さにゃーあかんよ。
yo
ランキングは、相変わらず?位かな



<前回までのあらすじ>
体脂肪を20%にして日本人の彼女をゲットするべく
がんばるアダム。
運動や食事を管理してやり、想像以上にスリムになっていく。
そして・・・


想像以上にスリム化するアダム。
でも、それは、彼の努力の賜物である。
なっ、なんと、目標であった体脂肪率20%を切ってしまった


聞いてやってくれっ!
ある日の夕方、アダムは、日本人の友人達とカラオケに行ったそうだ。
そこで、周りの友人達は、スナック菓子を食べている中、彼は
間食用の弁当を食べていた。しかも
その中には女の子もいたのに・・・

きっと、恥ずかしかっただろう・・・がんばったなっ

そうした努力の末、彼は変身した!
<ダイエット開始から3ヶ月後>
体重88.5kg→76.5kg 体脂肪率25.7%→17.6%!

見てやってくれっ!













20060301110513.jpg



ちなみに3ヶ月前のアダム!

20060225125655.jpg


オレとアダムは泣いたよ。二人で。
よかった。本当によかった。

ただ、この後、アダムの野郎!日本でモデルやりたいなんて
言い出しやがった。
調子にのってんなよっ!

さて次回は、アダムとの約束をお話します。


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
アダムすごいっ!と思ったら
人気blogランキング←これをポチっとしてくださいませ!

目指せ!トップ10!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/49-ece6a275

コメント

あやのさんへ

夏までには、まだ時間はありますよー
大丈夫!
一緒にがんばりましょうねっ!
ぎゃぁぁぁ!!!!
別人!!!
アダム別人!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
す、すご・・・・
恐るべきNAOマジック&アダム頑張ったんだねぇ(TдT)
あたしも夏までには、絶対落とすわ
ダリーンも落とさせるわ
がんばります!!!!

ブリジットさんへ

お久しぶりですねっ 写真笑っていただけましたか。
本人は、そうとう決めているんですけどね。
痩せてから、ナルシストになりました(笑)
写真最高ですね。表情といいポーズといい^^
めちゃ笑えました♪

名前もアダムだし、本当にアダムみたい。
ダイエッター堀江さんへ

はじめまして。
「勉強になりました」なんて
言われちゃうと、なんか照れますねぇ
もし、なにかご参考になれば、幸いです。はい。
ももさんへ

久しぶりですね。
そっかー、男は「腕と腹筋」かぁ
よっしゃ!今日からトレーニング開始だぁ

これでも、アダム、毎日腹筋とか腕立て伏せやってたんだ。
なにせ、最初はまったく筋肉がなかったから。。。
勉強が大好きなんです。
はじめまして。ただいまダイエット中の堀江といいます。
すごいですね、アダム。
まだ全て読んでいないのですが、これから全て拝見させていただきます。
もちろんポチッとします^-^

すごく勉強になりました。
ありがとうございます!
アダムの結果を見に参りました^ー^。
あら。かっこよくなっちゃって…
上半身ハダカはドキッとします(/ー\)キャア

アタシは『男は腕と腹筋♪』だと思っているので
(そこに色気を感じてしまいます)、更に締めていったら更に素敵ですね…
アタシも負けないように女を磨きます♪
とかげさんへ

久しぶりですね。
日本人の彼女は?う~ん
これだけ、かっこよくなると、女の子が放っておくわけ
ないじゃないですかっ!
みゆさんへ

そうなんです。日本語のしゃべれるモデルになりたいと
本当に言い出して・・・
まぁ、笑っていいともに出てくる、モデルを見て言ってましたけどね。
こんにちは

アダムストーリー楽しく読んでます~
がんばりましたね!
ところで日本人のカノジョは…?(笑)
それは次回のお楽しみかな
kimさんへ

はじめまして。男性で健康に気を使ったり、ダイエットしたい
と願っている方は、以外と多いものです。
ただ、様々な誘惑があって、実行できないんですよね。
これがっ!
おっとんとんさんへ

アダム物語、楽しんでもらえたでしょうか。
これからも、色々と楽しい企画を思案中でございます。
乞うご期待!!
あきこさんへ

お久しぶりですね。ちょうど1ヵ月ぶりぐらいですかね。
調子はどうですか?
これからも、お役に立てる情報をドンドン紹介しますので
よろしくお願いします!
真子さんへ

いつも、応援ありがとうございます。
真子さんのような、コメントをいただけると
本当に励みになります。
しかも、かっこよく変わったなんて!!
感激でございます。ハイっ
これからも、応援お願いします。
ア、アダム・・・こんなにかっこよかったんですね!!
ダイエット前も愛嬌あって可愛いですけどw
ダイエット後はほんとモデルさんみたいにカッコいいじゃないですか!!!
アダムの意志の強さに乾杯w
私も頑張ります!
はじまめして、kimと申します。
アダムさんすごいですね。びっくりしました。
私も最近ダイエットを考えているので、
これから、参考にさせて頂きます。
ええぇっΣ(T□T) !
別人のようにカッコイイ♪
すごいです、ダイエット。
私も痩せて可愛くなってやるぅー!!!!
お久しぶりです。

アダムさんすごいですね!!!

私もがんばろうと思いました。

これからもよろしくお願いします♪
初めまして、真子と申します。
「ダイエット成功の9か条 その3」が書かれていたあたりに、
ランキングから入りまして、毎日読ませていただいております。
(もちろん、毎日ポチっておりますよ~!)

NAOさんのビフォーアフターを見たとき、
こんなに格好良く変わるんだ!と驚き、励みにしています。
今回のアダムさんも凄い!!!さすがNAOさん監修!
どんなに変わるんだろうとワクワクしていましたが、こんなに変わるとは・・・
と驚きのあまり書き込みに至ってしまいました(笑)
どうもモチベーションが下がり気味なので、
NAOさんとアダムさんのビフォーアフターを時々見て頑張ってこうと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

