

ダイエッター・アダム物語(目的)

こんちは!


<前回までのあらすじ>
日本に来て、太っていることを感じはじめたアダム。
ダイエットに挑戦しようと、意気込むが・・・


さて、アダムのダイエットが始まったのだが、
まず、目的・目標を設定させた。それは、

体脂肪率を20%以下にして、日本人の彼女を作る!

さあ、ダイエット開始だ!
まずは、運動。
基本的に走るのは、嫌いなので、一緒に筋力トレーニング。
オレは資格は持っているので、ダンベルやバーベルを使って
補助しながら教える。
まさか、ここで、オレのボディビル時代の経験が生きるとは!

そして、もっとも感心したこと。
それは、オレの部屋はマンションの6階なのだが、
毎日、必ず階段で登り降りしたのだ!
絶対にエレベーターを使わなかったっ!
スゴイぞっ!アダム!えらい!

実は人間の体の中で、最も筋肉量が多いのは、足腰。
つまり、階段の昇り降りで足腰の筋肉が使われるために
筋肉の消費するエネルギー量は、以外と高いのだ

さすが、女がかかると燃えるぜぃ!なぁアダム!

しかし、問題が1つ残されていた。
食欲だ。
彼の食欲は半端ではない。
それを乗り切るために、オレはある秘策を考えた。
その秘策とは・・・
どんな食事法なんだっ!?

つづく・・・



この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/47-cbb59bba

コメント

>あやのさんへ

アダムは思い込んだら命がけな奴なんです。はい
おぉ!階段の上り下りってたしかにイイって聞きますねぇ
アダムすごい意思!

あぁ食事法!!!!早く!早く!笑

おっと、ポチポチも忘れずにしておきましたよぉ~~~
ゆらさんへ

アダム物語、楽しんでいただいてますか。
ありがとうございます。
今ごろ、アダムもアメリカで喜んでいることでしょう。
彼はアメリカで、このブログをチェックしてますからね(笑)
りょ→さんへ

食事法気になりますか?
そんなに、期待されちゃうと、なんか
ドキドキしちゃうなぁ
どうしよう(笑)
みゆさんへ

みゆさんは、踏み台昇降やってるじゃないですか。
それだけでも、ずいぶんと違うものですよ。
あいさんへ

たまには階段を使いましょう。
筋肉は使わないとドンドン衰えますぞ。
おっとんとんさんへ

食事法はお楽しみに!
参考になれば、幸いでごわす。
相互リンクを希望したいのですが。お返事お待ちしています。
こんにちわ。
私の会社はビルの9Fですが、
昇り降り、がんばりたいと思います!!

アダム物語、楽しいです。
食事法気になります(>_<)
オイラも最近エレベーターを使わず階段使ってます。3階ですが。

食事法気になるぅ。

ぽちっとせざるをえませんな、こりゃ。
今まで買い物行っても必ずエレベーター使ってました・・・(´・ω・`)ショボーン
これからは頑張りますw
階段の昇り降りなんてたいして効果がないと思ってたけどいいんだー!
会社のエレベーター使わないようにしようかな。

ランキングぽちしといたよ。頑張って!
そっかー階段を使うようにしたら良いのか!
うちも同じく6階に住んでるんで、1人の時は階段を使うように心がけます~ヽ( ´¬`)ノ

食事法・・・気になるなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

