スポンサーサイト


ダイエッター・アダム物語(運命の出会い)

こんちは!

今回から、またNAOの指導歴について、しゃべらせて
もらうよっ!いいべよっ!

yo
まずは、
ランキングをチェック、ポチっとしてからね。


まずは、この写真
20060225125655.jpg


彼の名前は、アダム。アメリカ人。
ちょっと太め・・・
しかし、実はオレがダイエットの指導者として
生きていく事を決めてくれた、運命の男なのだ。
このブログに書いてもいいかと尋ねたら、
快く、了解してくれた。

彼は1年前、日本に留学生として、来日。
その時に、知人から、このアメリカ青年の
ホストファミリーを引き受けてくれないかと、頼まれ、
面白そうだったので、引き受けることなったのだ。

それが、彼との出会い。

そして、様々な試練と乗り越え?
約3ヶ月後、彼は見事なまでに変身する。今回は、その様子をシリーズでお話したい。
変身した彼を後日公開します。

 彼が、我が家に住みだして1~2週間、
たどたどしい日本語で、会話ができるようになった頃、
まず驚いたのが、食欲!
本当によく食べる!ものすごい量だ。

どの位すごいか。
ご飯は毎日、3~4合は食べる。(アメリカ人なのにご飯大好き)
さらにはとんかつならば、平気で200gは食べる。

本当にお腹が、はち切れんばかりに。
まるで、何かに憑依されているようだった。

フライドチキン大好き。ハンバーガー大好き。
アメリカ人って、みんなこんなに凄い食欲なのだろうか?
と思ってしまった。

映画「スーパーサイズミー」をそのまま
観ているかのように
彼は食べる事を、まったく止めようとはしなかった。

でも、それには納得する理由があった。
その理由とは・・・・


つづく。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして、
あなたのために、ランキングアップ

目指せ!トップ10!

それでは!チャオ!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/45-7a87c733

コメント

タケナカマサユキさんへ

確かに、好きなもの食べるって快感ですもんね。
しかし、すごい食欲ですな・・・
参りました。
ゆみさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
運命男。これがアメリカ人とは
僕も思っていませんでした。
出会いって、重要なんですね。
りょ→さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
楽しみにしててくださいね。
もうすぐ、更新しますので!
少々お待ちください。


アダムさんまじっすかぁ?
経過が凄く気になります。

私は今日友人とブックス法を実践するために焼肉屋へ(笑)
今日はごはん大盛り2杯&ホルモン2人前&カルビ・・タン塩・・・
食べまくりました。

もと水泳部は胃袋が小さくなりません↓
こんばんわ~♪
うわぁ、すっごい楽しみなんですけどw
アダムの変貌も、「運命の男」の意味も、
納得する理由というのも!!w
毎日覗いちゃいますw

それでは、ポチッとな♪
はじめまして、りょ→と申します。
人気ブログランキングからやってきました。

この話、続きがとっても気になります。
早く続きが知りたーいので
ポチポチポチポチします。

楽しみ楽しみ。
おっとんとんさんへ

ダイエッター・アダム物語をお楽しみください。
これは全国、いや、世界のダイエッターの励みになる
物語です。
乞うご期待!!
あやのさんへ

マジです。本当に食べてました。
そこからの彼の変貌ぶりに
乞うご期待。
たぶん、アダムもアメリカでこのブログ見てます(笑)
続きが気になります~。
続きを読みに毎日来ますよ(笑)!

ポチっとな。
すごい・・・3~4合のご飯・・・汗
続きが楽しみです~~
どうなったのかしら?わくわく

応援ポチポチ
PILAさんへ

アメリカの青年でした。今はもうアメリカに帰りましたが、
また、日本に来ると約束してます。
へー、塾長はアメリカ人も指導してたんですかー!
続き楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

