スポンサーサイト


食べて痩せようか?

こんちは!

あの~、ちょっと、聞いてもらえます?
あっ、食べながらで、いいですよ。
どうぞ、どうぞ。

そんで、いきなりですけど、
食事をすると、体温って上昇しません?
それって、食べたものを、内臓が消化しようと
活発に動いているからなんですよ。

何が言いたいかと言うと・・・

人間は食べた物、ぜーんぶ、お肉や脂肪になるわけじゃーなくて
数%は、消化活動のエネルギーとして使われちゃうわけ!
なんです。

つまり、食べて、エネルギーを消費するっちゅうことやね
はーはははっ

まっ、こんな事は、ベテランダイエッターなら常識。

でも、これは知ってるかな?
食べる物によって、同じ量を食べたとしても、消費される
エネルギー量が、7倍以上違う
ということを。
ダイエットにどちらが有効か、一目瞭然ですなぁ

それは、どんな食べ物か?

そんな簡単に教えまへん!
次回でんがな。

yo
ランキングボタンをポチっとして応援してくれはったら、次回に教えますわ

ヒントは、写真の料理だす
20060218175149.jpg

「鯵のソテー、マスタードソース」でございます。
レシピ知りたい方は、ご一報を。


そんで、今日は、いつもお世話になっている
ダイエットマスターの悠さんから“性転換バトン”が回ってきて、
何やら面白そうなので書いてみました。






オレが女性になったら・・・

Q1:朝起きて最初にすることは?
 ダーリンのために、美味しいコーヒーを煎れる。
 

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
  モデル?
 
Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか
  自分みたいな男。(ナルシストです。ハイ)

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  思い込んだら、命がけ
  好きなことなら、コツコツとやり続ける。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
  セクシー水着(笑)

Q6:どこに行ってみたいですか?
  世界中  

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?
  
  もちろん!(自分大好き!)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  うーん、わからんなぁ
  女は女で、大変だから。

以上でーす。
5人の人に回さなきゃいけないみたいだけど、
回す人がいないので・・・すみません。


今日も最後までお付き合いいただきて、ありがとうございます!
人気blogランキング←これをポチっとね。目指せ!トップ10入り!
チューリップマーク?付けたいぞぉぉ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/42-1cc8e5e0

コメント

NAOさんリンクありがとうございました^^
いつの間にかランキング上がっててびっくりしました。

ぽちっしていきますね。
それでは!また明日来ます♪
PIRAさんへ

う~ん、魚は最大のヒントです。
明日をお楽しみに!!
ももさんへ

答えは明日に教えますよ~
禁煙がんばってくださいね!
ながいさんへ

了解です。僕のほうもリンク
貼っておきます。
今後ともよろしくです!
悠さんへ

“性転換バトン”ありがとう
そうです。私はナルシストです。(笑)
私も謎です、そんな食材。
魚が関係あるんかな?

やっぱり管理栄養士さんは知識が豊富ですね。
次回楽しみにしてまーす。
なんだろう~。
きのことか海草でしょうか~(’ー’)?
こんにゃくとか。。。
消化に時間かかりそうな食べ物かなあ?

早く続きが読みたいですぷ^ー^♪
NAOさんこんにちは!
今日の問題むずかしいですね^^
ん~マスタードが栄養素を分解・吸収しやすくするためですかね?

わからないのでまた明日来ます。

NAOさん、よろしければ僕のダイエット研究所と相互リンクして頂けないでしょうか?
僕のほうでは完了しています。
http://dietblog.livedoor.biz/archives/50485738.html
今後ともよろしくお願いします^^
こんにちは!NAOさん
食べるものによって7倍もちがうんですか!?
マスタードが関係してるのかな・・・・・

う~ん分からない(汗)
明日まで待つしかなさそうですね♪

性転換バトンありがとうございます。
NAOさんはナルシストなんっすね(笑)

今日もポチッとしてきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

