スポンサーサイト


実は・・・

こんちは!

いきなりだが最近、悩んでいる。。。

何を悩んでいるか。
それは、

人気ブログランキングの順位があがらぁねぇ~(泣)
おねげーだぁ お代官さまぁ
オレの生き甲斐人気blogランキング←これをポチっとしてくだせぇ~

えっ?私には関係ないって?
そりゃそうだ。トホホ

ほんじゃぁ 続きをどうぞ

さて、続きをいきますぞ。
その前に前回までのあらすじ
【8年かけて、ダイエットしたオレ。どうやって痩せたのか?
理由を聞かれると、喜んで教えていたが、ある日、強烈オバはんと出会う。】

ところで、オレって実は、専門学校の調理の講師もしている。
20060202145006.png
この写真は、8年前のデブ時代のもの。

そこでは、料理教室の講師もやっていて、
ありがたいことに
毎回参加してくれる常連さんがいらっしゃる。
その中に、強烈オバはんこと、Kさんとの出会いがあった。

Kさんは、言っちゃぁ悪いが、かなりお太りである。
しかも、糖尿病!ときて
食べることが、大好きだ。

それでも、やはりダイエットには興味津々。
糖尿病ということもあり、管理栄養士が
いる、ダイエット教室にも通っているほど。

ある日、そのKさんも、同じように
「どうやって、痩せたの?」と聞いてきた。

待ってました!と言わんばかりに、オレは淡々と、説明する。

そして、Kさんの一言。
「なによ!それっ、そんなこと栄養士に言われて知ってるわよ。
それが、出来ないから、悩んでんじゃないの!


ガーン!ショック!
そうか。オレは知らぬ間に、自分の知識だけを
訳の分からない、専門用語を並べて
自慢していたようだ。。。

ダイエットで苦しんでいる人の気持ちがわかると言いながら。。。
まるで、他人事のように。

バカっ!、アホっ!
考えてみると、オレの話を聞いた人は、「ふーん、なるほど・・・」
と言ってはくれるが、その後、実行に移した人はいなかったし・・

あぁ~大反省。
これじゃぁ、意味ないじゃ~ん!

そこでオレは色々、考えたさ。
彼女たちは、どうして痩せたいんだろう?
彼女たちにとって、ダイエットって何だろう?
そういう疑問がフツフツと沸いてきた。

そこで、オレに1つの結論が出る。
それは。。

次回につづく。

人気blogランキングを押して、上位を目指せ!
いや、目指したいっす
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/35-a672c426

コメント

悠さんへ

やはり、男同士、団結しなければ。
お互いに頑張ろうね。
オッス!
NAOさん座布団一枚ありがとう!!

ランキング上位目指して共に頑張りましょう!!
ということで毎日押しに来ます。
それじゃーポチッ!
ルーテナントさんへ

はじめまして
リンクありがとうございます。
これも何かの縁。
僕もリンク貼らせてもらいます。
初めまして^^

リンクを辿って巡り巡ってこのブログにたどり着きましたw

内容的に興味深いもの&「そうそう!だよね~!」って共感出来ることがたくさん^^

これからもちょくちょくお勉強させてもらいに来ますね^^
(リンク張らせて頂きましたw
悠さんへ

リンクありがとう。
やはり女性の力は偉大だね。はは
こんばんわ~!NAOさん
ダイエットマスター悠で~す!

相互リンク了解しました!!

ランキングについて上位は奥様方が多いようですね!
やはり奥様方の団結力は強いですね(笑)
あきこさんへ
いつも、応援ありがとう
コメントを頂くたびに、ありがたさを
ヒシヒシと感じています。
これからも、宜しくお願いします。
悠さんへ
いつも、ありがとう!
お互いに、ランキングがんばろうね。
うう~
ダイアさんへ
初めまして!
これからも、よろしくおねがいします。
ポチっと押しときました☆

次回楽しみにしています♪
こんばんわ。
ちょくちょくこのブログに遊びにこさせてもらってます。ダイエットマスター悠です。

少しでも手助けになればよいです。

それじゃ応援していきますね!
いつも押してるよーっ、先生!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

