

きっかけ・・・

おぃーす!

さてと、リニューアルしたことだし、
気持ちを新たに、参ります!

だが、その前に
これから、このブログを続けていく上で、このNAOという
人間が、どのようにして、ダイエット指導をやろうと思ったか
みんなに知ってもらいたいのだ。

なぜなら、知ってもらったほうが
ダイエットについてより、理解してもらえると
考えたから。

いいかな?

お前の身の上話を聞きたくて、
このブログを見てるわけじゃない
!”
とお叱りの声が、聞こえてきそうだ・・・

まぁ、とりあえず、最後まで付き合ってくれよ。


以前にもお話をしたが(NAOの履歴を見てくれ)
オレは8年間もリバウンドを体験して
きた。バカと言えば、バカだ。
いやアホだ。

でも、お陰さまで、色々な有効な知識を身に付けるために、
勉強もできて、資格も取れたし、
それに、なによりダイエットで苦労している人の気持ちも
分かるようになった。

そうなると、オレの痩せた姿を見て、特に女性の方は
痩せたね。どうやって痩せたの?
必ず、聞いてくる。
やはり、「美」とは女性にとって、永遠のテーマなんだね。

でも、そうやって、聞かれるとオレだって、
嫌な気はしない、逆にうれしい

キチンとした資格を取得したということもあり、
時間が許す限り、色々とダイエット方法について
話していた。
そうすると相手は真剣に、聞いてくれるからさ、
こっちは、だんだん偉そうに、話す機会が増えてくる
わけよ。

しかーし、そんな女性の中、オレに強烈パンチ
浴びせてくれた女性が出現した。
つーか、オバはんやね

でも、その人は、忘れられない
とっても大事なことを教えてくれた・・・

はて、そのオバはんとは、いったい何を教えたのか?
そして、何者なのか
・・・・?


それは、つづく。。。

なんやら、人気blogランキング←これをポチっと
すると、痩せるらしいでー、ホンマやでー


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/34-a27a37b8

コメント

ショーンさんへ

リンクありがとうございました。
お互いに、ファイト!
NAOさん こんにちは
コメント、応援クリックありがとうございます。
コチラからもしておきます。
リンクの件、了解しました。
あいさんへ
この、おばさんは、とっても特別な人です。
おばさんの強烈パンチ気になりまする

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

