スポンサーサイト


ダイエット塾、開校!

こんちは!

この度、ブログ名をちょっと変えてみました。

それから、内容もできるだけ見やすいものに、工夫した
つもりだ。どうだ!

オレ自身、何回もダイエットに失敗して、
リバウンドも幾度となく経験している。

だから、その苦しさや、つらさは、誰よりも
解っているつもりだ。

だから、改めて「NAOのダイエット塾」として
ダイエットに対する、正しい知識や情報を提供して
沢山の人たちが、このブログで塾生となり、ダイエットに
成功してほしい~!
マジで、そう思っているぞ!

さらに!

オレのダイエットの最終目標は、一生スリムでいることだからね

それを目指して、みんな一緒に頑張ろうぜー

人気blogランキング←を押して塾生を増やそう!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/33-900daace

コメント

かっこ悪い男さんへ
大丈夫!、このブログを見続ければ
確実にかっこよくなれます。
とかげさんへ
塾長がんばります!
やっほー
塾長!リニューアルお疲れ様です
月謝払いに来ました(笑)

とかげも達成間近ですが、気が緩みがち
もっと意識を高めてダイエット取り組んでいきますね
塾長見習ってがんばります
NAOさんの写真見てビックリッす。オレも太ってるんですけど、どうやってやっていいかわかりません。
参考にして頑張ります。
あいさんへ

いつも、ありがとう!
また、ダイエット料理を紹介していきます。
お楽しみに!
あきこさんへ

リバウンドって、本当に苦しいですよね。
わかりますよ。
あきらめず、いきましょう。
ショーンさんへ

コメントありがとうございます。
これからも、役立つブログを目指して
がんばります。
全体の色合いもとてもいいです♪
昨日、レンズ豆のお菓子作りましたよ。
超美味で、友達にも大好評でした!
はじめまして。
いつも楽しく拝見していました。
リバウンドを繰り返しています。
一生スリムでいることを目指しこれからがんばります。
これからもブログ楽しみにしています。
ついにリニューアルですね。
記念にランキングクリックしました♪
ダイエット成功者の話を読んでやる気にさせてもらってます。
これからもちょくちょく遊びに来まね。
僕ものんびりがんばります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

