スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットは奥深い!その②

全国のダイエッターのみなさん。寒いね~。
今年もあとわずか。クリスマスはいかがお過ごしですか?

 今年はクリスマスまでに、絶対に4kgダイエットだ~ なんて
夏の終わりに決意しませんでした?
そこの、あなた!

そう あなたですよ。

目標は達成しましたぁ

目標達成した人は、ひとつ人気blogランキングポチッと、やっておくんなせい。

あっ 目標達成してなくても、ポチッとね


 ところで、わたくは、走るの趣味でしてね。
マラソン大会とかにも、出場するんですわ。

“それじゃーあんた、痩せるに決まってんじゃん”

そう思いたくなるでしょう。

でもね。そうは簡単に痩せないんすよ。月間150km位走る時もあるんだよ~
でも、思うようには、痩せないのぉ

そこで、問題です。
さて、60kgの人が、300kcal消費するためには、何km走らなくては?

答を知りたい人は人気blogランキングへポンとやって
続きへGo!
答えを言う前に、

あなたも参考にするといいですよ~この式

1kcal/km/kg つまり 体重1kgにつき、走ろうが歩こうが、1km進むと1kcal消費されるという式なんだね。これが。

 でも、これは、簡単な目安でっせ。あくまでも。

ということで答えは5kmでした~パチパチ
でも、これ脂肪が300kcal消費する意味ではないからね。ちなみに

ほんじゃ、またね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/3-2d88b5fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。