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ダイエットに美味しいぞ

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レンズ豆のブッフェ
作り方は簡単なので、お暇だったら、作ってみてくださいな。

“レンズ豆のあんこ”は、ローカロリーだし、ビタミンB1、B2が
含まれているので、脂質の代謝に有効ですな。
 チョコレートや、バニラアイスなどにも相性がいいので
ちょっとした、デザートに最適ですよ~
わからない点があったら、遠慮なく、質問してね~

<材料=ブッシェ15~20個>
(レンズ豆あんこ)       (パイ生地)
レンズ豆       100g  冷凍パイシート   約200g
上白糖        100g  苺         適宜
塩           少々
水          150cc

<作り方>
① レンズ豆は鍋に入れ、たっぷりの水を加えて茹でる。
② 10分ほど煮て、レンズ豆が柔らかくなったら湯を切る。
③ ②を再び鍋にもどし、水150cc、上白糖1/3を加えて
 火にかける。
 沸騰したら残り2/3の上白糖を2 回にわけて加えて、
 しゃもじで潰しながら、水分がなくなるまで煮る。
 レンズ豆のあんこ完成!
④ 冷凍パイシートで直径5㌢の○型に切り、
  180度のオーブンで焼く。
⑤ ④の中央に小さいスプーンなどで、くり貫いて
 穴を作り、③を詰めて、適切りした苺を飾る。

1641kcal、脂質 66.8g

 大体、20個はできますので、3ヶで200kcal位かな。

 レンズ豆は、水で戻す必要のないタイプのものを使っています。
 そして、砂糖は2回に分けて加えたほうが、よく味が馴染みますよ。
 
 なんか、今日は女性のブログみたいだな。

っと、いうわけで、またダイエット料理を紹介しますね。

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もれなく写真のお菓子が飛び出します。

んじゃ~ね。
あ~、早く、リニューアルしなきゃ。
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コメント

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
Satokoさん、コメントありがとう!
これからも、張り切っていきますので、
応援宜しくお願いします。
すごいおいしそう!今度作ってみます~。私も冷凍パイシートって買ったこと無いんだけど、普通に売ってる物なのかしら?
プログ、リニューアルして益々良くなりましたね!頑張ってください!
あいさんへ
いつも、ありがとう!きっと気に入ってくれると思いますよ
とかげさんへ
もし、わからないことが、あったら、いつでも質問してくださいね。
待ってます!
豪華に見えるけど、レシピはシンプルですね。明日、早速作ってみます。
冷凍パイシートって買ったことないんですが、普通のスーパーで売ってますよね?
お~ レシピ公開!!
いちごもおいしい季節になってきたし、休日に作ってみよう!
ちがうフルーツでもいけそうですしね

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