スポンサーサイト


ダイエットで食生活を楽しむ!その2

おっす!

突然ですが、
すみません!

少しリニューアルするつもりでしたが、
ちょっと、バタバタしてまして・・・・

今日は代わりと言ってはなんですが、
ダイエットむき、カロリー控えめなお菓子を作ってみました。
料理も作れるんです。エヘ

それでは、今日の一言。
ダイエット成功への9か条←これをクリック
基本となる食生活を確立し、そして楽しむこと
つまり、ダイエットは食事制限と考えてはダメよ。
ダイエット食を楽しむのだそ!


ほれ!イチゴのブッシェでござい!

3個で200kcal位なんで、おやつとしては、いいんでないかい?

とりあえず、今日も行ってみっか?
人気ブログランキング←これをポチっと押すこと!



中身は、レンズ豆を甘く煮たものです
餡子でもいいんだけど、
レンズ豆は煮る時間が短いので
手早くできます。

レンズ豆って甘く煮ても、美味しいんですよ。
ビタミンB1、B2を含んでいるので、
脂質の代謝には、もってこいだね。

レシピは次回に公開する予定だから
人気ブログランキング←これをポチっとして応援してね。

ほんじゃね~ ばいばい


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/28-064b8c57

コメント

トカゲさんへ
いつも、来ていただいてありがとう!レシピ公開するので、お楽しみに!
tamaさんへ
いやーイケメンといわれると、照れますな~ あっははは
ディスクさんへ
ブッシェつーのは、簡単に言えば、小さいパイ生地の器ですな。ははは
あいさんへ
いつも応援ありがとう!これからも、がんばります!
ジュルリー!!
わぁ おいしそう
豆好きなので、これは食べてみたい!!
お菓子が作れる人って尊敬します
とかげの料理は目分量なので…
師匠やりますなっ(笑
ページ開いたら魅惑的なモノが!!
とても、う、うまそうデス…。( *´ω`)
ところでブッシェなんだべ?
食べるばかりでスウィーツの名前も知らないディスクでした(笑
NAOさん先日はコメントありがとうございました!!
なんとイケメンな!!!^^
ダイエット前のお写真も拝見させていただきました。
凄い!!
かわっちゃいましたね^^;
モチベーションnが低くなってたダイエットですが、
又頑張ろう!と思いました♪
お料理される殿方素敵です♪
いつも楽しみにしてます。調理師だとはプロフィールで知ってましたが、すごいですね。おいしそう!レシピ楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

