

またまた久しぶりで

こんにちは。

また、すっかりご無沙汰です。
申し訳ないです。。。。

今、英会話学校に通っておりまして、
また、そこが厳しいんですよ~
宿題がたくさん出まして、だから更新してないって・・・

言い訳ですけどね。

新宿にあるんですが、
まぁ、そこのHPがすごい、ちょっと見てみて→ NCC


最初の言葉がすごいでしょ。

真剣に学習する人のみ募集!」

普通なら、ひくね

まぁ、英語がもっと理解できれば、クライアントさんの幅も広がるし
外国に行っても不自由しないで済むからね。


で、雑誌“BODY+
の12月号に登場してますので、暇な方は見てやってくださいまし。。

そんで、11月21日に有明で開催される
Beauty Workout Jam2009”に出ますので
暇な方は覗いてみてくださいませ。。。
無料なので、遊びにきてください。

今日はこんな感じで失礼します。



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/268-34d53f1b

コメント

昨日ビューティーワークアウトジャム2009にて
ボディプラスさんのお手伝いスタッフとして参加させて頂いた☆とみえ☆と申しますm(__)m
そして吉田先生のプログラムに出席させて頂きとても勉強になりました。
マンナンヒカリレシピもとっても美味しかったです♪♪
その様子をブログにアップさせて頂いたので
覗いてみて頂けたら嬉しいです(^O^)
楽しい時間をありがとうございましたぁm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

