スポンサーサイト


マイケルジャクソンの栄光

こんにちは。

今朝、マイケルジャクソンさんが亡くなったという
ニュースが流れ、私自身少し驚きました。

特にファンというわけではないけれど、いつもテレビやラジオで
曲が流れていて、マイケルの曲は知っていました。
それくらい世界的に曲が売れて、トップスターに登りつめた人です。
莫大な財産を築き、豪華な暮らしをしていたように見えましたが、
そういった栄光の裏で、様々な問題やトラブルを抱えていた
ようです。精神的にもかなりきつかったみたいです。


以前、本で読んだことがあるのですが、成功には必ず光と影があると
書いてありました。
成功という光の当たったところには必ず影ができる。
つまり、大きく成功した分だけ、必ず何かしら犠牲を払うことになるという
意味です。
何もかも、すべて上手くいくことはないんですね。


でも、これって人間の体でも一緒だと思いません?
だって、急にダイエットしたら、必ずリバウンドするし、
ちゃんと、体のラインもきれいにダイエットしようと思えば
必ず、何かを犠牲にしなければなりませんよね。
それが、好きな食べ物だったり、それまでゴロゴロしていた時間
だったり。

好きなものだけ食べて、ゴロゴロして脂肪が減らせて
かっこよい体になれたら、ノーベル賞ですよ。


ちなみに、私個人としては、プロレスの三沢光晴選手
が亡くなった時の方がショックでしたけどね。

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/255-b81b2800

コメント

反さんへ
コメントありがとうございます。
いよいよ、7月より新しいスタートですね。
がんばってください!
三沢選手が亡くなったのは僕もショックでした。
三沢さんもノアの華やかな部分の裏で体調面
社長としての苦悩が多々あったようです…。

何かを得るために何かを失い、この繰り返しで
少しずつ歩を進めていく、欲張ってはいけませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

