スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太りたい女性

こんにちは。

先月は一回しか更新しませんでしたよ
はははっ


私はお仕事上、色々な体の悩みをお持ちの方と
お話をさせていただいたり、一緒にトレーニングを
させていただいたりしていますが、
意外と多いのが、太りたい方。

痩せたい女性から見たら、ぶっ飛ばしてやりたく
なっちゃうような悩みですけど、ご本人は真剣に悩んでいます。

特に太りたいと悩んでいる女性の方は、筋肉や脂肪がつきにくく、
女性らしいふくよかなボディラインをつくることが難しいのです。

そういう方は、筋肉をつけるためのトレーニングはもちろんのこと
食事もとっても大切です。

まず、そういう悩みをお持ちの女性はほぼ間違いなく、食が細いので、
一回の食事の量を減らして食事の回数を増やして、代謝を上げたい
ところですが、実は内臓機能が弱い方も多く食べても、吸収されづらい。
そうなると、消化の良いものを回数多く摂取するようにするしかない。
サプリメントを併用したりですね。


ホント、痩せたい方も大変ですが、太りたい方も大変なんですよね



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/251-151a027d

コメント

ぽちさんへ
ぽちさんへ
いつも、応援ありがとうございます。
更新する回数が少なくて申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。(__)
うらやましいけれど
うーん、人にはそれぞれ悩みがあるのですね。
わたしは痩せたくてしょうがないけれど、太りたくてしょうがない人もいても不思議ではないですね。
ただ、うらやましいとは思うけれど、、、きっと悩み度合いは一緒なのかもしれないなぁ。
いつも更新楽しみに待ってます。ぽち
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aiHDQQyd

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。