スポンサーサイト


太りたい女性

こんにちは。

先月は一回しか更新しませんでしたよ
はははっ


私はお仕事上、色々な体の悩みをお持ちの方と
お話をさせていただいたり、一緒にトレーニングを
させていただいたりしていますが、
意外と多いのが、太りたい方。

痩せたい女性から見たら、ぶっ飛ばしてやりたく
なっちゃうような悩みですけど、ご本人は真剣に悩んでいます。

特に太りたいと悩んでいる女性の方は、筋肉や脂肪がつきにくく、
女性らしいふくよかなボディラインをつくることが難しいのです。

そういう方は、筋肉をつけるためのトレーニングはもちろんのこと
食事もとっても大切です。

まず、そういう悩みをお持ちの女性はほぼ間違いなく、食が細いので、
一回の食事の量を減らして食事の回数を増やして、代謝を上げたい
ところですが、実は内臓機能が弱い方も多く食べても、吸収されづらい。
そうなると、消化の良いものを回数多く摂取するようにするしかない。
サプリメントを併用したりですね。


ホント、痩せたい方も大変ですが、太りたい方も大変なんですよね



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/251-151a027d

コメント

ぽちさんへ
ぽちさんへ
いつも、応援ありがとうございます。
更新する回数が少なくて申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。(__)
うらやましいけれど
うーん、人にはそれぞれ悩みがあるのですね。
わたしは痩せたくてしょうがないけれど、太りたくてしょうがない人もいても不思議ではないですね。
ただ、うらやましいとは思うけれど、、、きっと悩み度合いは一緒なのかもしれないなぁ。
いつも更新楽しみに待ってます。ぽち
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aiHDQQyd

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

