スポンサーサイト


5年前の・・・

こんにちは。

東京はまだ寒いっすね~
もう3月なのに。
でも、最近日が長くなったなぁ


さて、前回に引き続いて、僕が心に残ったフレーズシリーズ
はたまた、堀之内九一郎氏著“どん底からの成功法則”から引用させて
いただきます。

こんなフレーズがありました。
今の君がやっていることは、
5年前に君が何をやっていたかの結果である

もし、今、自分の仕事や生活環境に満足しているのであれば
それは5年前に努力した事が結果として表れており、
今、自分の環境に不満を感じているのであれば、それは
5年前にやっていたことの結果なのだと。

確かにその通りだと思います。
だって、自分に当てはめてみてもそう思いますもん。
5年前に自分が何をやっていたかなぁ~と考えると
あ~、なるほどって納得。

ということは、今やっている事は5年後に結果が
表れるということなのさ

では!



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/248-3746047e

コメント

soriさんコメントありがとうございます。
いやいや、soriさんは、今まで頑張ってきたじゃないですか
これからも色々教えてくださいませ。
ども!!
響く言葉ですねぇ~。
自分の5年前を振り返ってみて…
確かに、ってところ多々ありです…。
5年後には苦しいこともあったけど今は、といった形で
振り返れるようにしないと…。
労を惜しんではいけませんよね。
僕は楽な方に楽な方にといって後で痛い目にあって
きたので、そろそろ進歩しないと…。
今後も心に響く一言のご教授お願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

