スポンサーサイト


我が家の新しい家族

こんにちは。

またまた期間が開いてしまいました。


今日は、ちょっと我が家の新しい家族を
紹介します。
家族と言っても、人間でも動物でもありません。
これです。
DSCN1554.jpg

これは、エスプレッソコーヒーマシーン
めいど・いん・いたりあ~

何を隠そう、わたくしは、無類のコーヒー好きでして
朝、コーヒーが無かったら死んでしまうくらい大好きなのです。
だから、どうしても家で美味しいカプチーノや
エスプレッソが飲みたくて、とても高価なのですが
買っちゃいました。

でも、買って正解!

以前は、毎日のようスターバックスや
タリーズコーヒーに行っていたのですが、家で美味しい
カプチーノが飲めるようになってからは、ほとんど
行かなくなりましたもん。

自分でカプチーノとか作ってみると
コーヒーってホントに原価率が低い事が実感できますね。
これで、数年後には元が取れます。


もう、この子は手放せません!

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/245-2e39071c

コメント

umeさんへ
コメントありがとう。そう、幸せが伝染しちゃいました~
幸せが~伝染して~良かった(^^)v
soriさん
いつもコメントありがとうございます。
いよいよ、花粉症の季節になってきましたね。
私はあまりひどくないですが、周りに人は、かなり
やられていますね。
反さんも気をつけてくださいね。
ども!
朝のコーヒーは一日の始まりにはかかせませんよね!
僕もコーヒー好き、というか、とりあえずコーヒーって
感じで飲んでしまいますね…。
美味しいコーヒーを飲んだ時って、美味しいお酒を
飲んだのとはまた違った喜びがありますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

