

ダイエットの休養

こんにちは。

まだまだ
寒い日が続きますねぇ

さて、ダイエットに大切な要素
それは、食事と運動・・・

そして忘れちゃいけないのが休養。
以外とこの休養って忘れがちなんですよね。

とくに、何事もまじめに一生懸命取り組む人は要注意。
そういう人って、ダイエットやアンチエイジングにこれがいいと
聞くと、ずーっとそればかり食べ続けたり、
太るのが怖くて、ご飯が食べられなくなったりしがちです。

それがストレスになって、体の代謝リズムを狂わすことだってあるんです。
そうなると、逆に痩せにくくなったりするという悪循環になってしまうんです。

そう、たまには気を楽にして、ちょっと贅沢なランチとか
美味しいものを思いっきり食べてみたりとかも必要ですよ。
そうやってストレス解消してあげれば、体の代謝もアップして
また痩せる方向に向かっていくのです。

やっぱり、人生は楽しくなくっちゃね。
なんのためにダイエットするのか、わかんなくなっちゃうよ。
ダイエットのためにダイエットする人生なんて嫌でしょ?



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。




この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/241-ec3ccfd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

