スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの休養

こんにちは。

まだまだ
寒い日が続きますねぇ

さて、ダイエットに大切な要素
それは、食事と運動・・・

そして忘れちゃいけないのが休養。
以外とこの休養って忘れがちなんですよね。

とくに、何事もまじめに一生懸命取り組む人は要注意。
そういう人って、ダイエットやアンチエイジングにこれがいいと
聞くと、ずーっとそればかり食べ続けたり、
太るのが怖くて、ご飯が食べられなくなったりしがちです。

それがストレスになって、体の代謝リズムを狂わすことだってあるんです。
そうなると、逆に痩せにくくなったりするという悪循環になってしまうんです。

そう、たまには気を楽にして、ちょっと贅沢なランチとか
美味しいものを思いっきり食べてみたりとかも必要ですよ。
そうやってストレス解消してあげれば、体の代謝もアップして
また痩せる方向に向かっていくのです。

やっぱり、人生は楽しくなくっちゃね。
なんのためにダイエットするのか、わかんなくなっちゃうよ。
ダイエットのためにダイエットする人生なんて嫌でしょ?



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/241-ec3ccfd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。