

ダイエットと香水

こんにちは。

また、随分とご無沙汰でしたね・・・


人間って不思議なものです。

例えば、太っていた自分にすごくコンプレックスを感じているとします。
そして、それを克服するためにダイエットに挑戦して、みごと成功し、
体型維持できてくると、それまでまったく興味のなかった
ファッションとか、アクセサリー類に興味を持つようになるんですよね

で、その中の一つに、香水があります。
実は私、香水なるものが結構好きで、いつもつけていますが
太っていた頃は、そんな物まったく興味なかったよなぁ
痩せてから、そういった物に憧れるようになった。
ある意味自己顕示欲か?

それに、スーツ姿の男性からその人に合ったいい香りがすると、
それだけで仕事できそうな感じがしません?
でも注意が必要ですぞ!
ちゃんと中身も伴ってないと、香水の香りだけが浮いちゃいますからね

あっ、それは俺のことか?


では

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/237-a5385334

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

