

「大食い」はやめる

こんにちは。

いよいよ9月も終わりです。
今日の東京はホントに肌寒いですね~
すっかり秋だよなぁ
ぼやぼやしているとあっという間に年末です。

さて、さきほど日本テレビさんの
「報道番組での大食いはやめる」との記事が掲載されていました。
以前、大食い番組で、皿数をごまかして完食の皿数を多く見せたという
ことがありましたが、その影響が強いようです。

それにしても、やめるのは当たり前ですよ。

テレビを見る側は、女性の外見と実際の食べっぷりのギャップを
楽しんでいるのでしょうが、
女性の方々が大口開けて、物をほお張って食べている姿は、
どう見ても醜いし、体に良いわけがない!

私の持論として、食事は楽しむべきです。
美味しいものを美味しいと感じて食べる。そうすることで
満腹中枢を刺激して、満腹感を感じるのですから。

美味しいものは、もう少し食べたいと思うから美味しい。
食べ過ぎちゃったら、飽きちゃって、美味しくなくなっちゃうもんね。


では!

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。



この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/231-a167b46c

コメント

サトシさんへ
いつも応援ありがとうござます。
こちらこそ、応援させていただきます。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

