

自信を持つ

こんにちは。

すっかり秋めいてきましたね。
スーパーでは、脂の乗った美味しそうな秋刀魚が並んでいますなぁ
ほほっ

そういえば、この間、テレビで森久美子がバナナダイエットに挑戦
していた。
ちらっと見ただけなので、よく分からなかったが、森久美子の
体脂脂肪率がなっ、なんと50%台だった!
さすがにこれには驚いたなぁ
体の半分が脂肪なんだもんなぁ

でも、彼女はとってもモテそう。
太っていることなんて、まったく気にしてないというか
逆にそれを彼女の魅力にしちゃってる。
本当はどうだか知らないが、
とっても大らかで、ちょっとのことではまったく
動じない、包んでくれそうな感じがする。

大切な事は、自信を持つことなんだなぁ
つまり、ダイエットって、結局は自分に自信を持つこと
なんだな。

では!

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。




この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/230-698a1227

コメント

サトシさんへ
サトシさんへ、
またまた、コメントありがとうございます。
こちらからも応援しちゃいますよ。
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

