スポンサーサイト


うざい!

こんにちは。


まだまだ、日本各地でゲリラ豪雨が発生しておりますね。

最近の、東京でのゲリラ豪雨のおかげで、近所は浸水してるわ、
プランターで育てているルッコラがダメになるわで、本当にいやになりますね。
世の中、本当に異常気象だ。


さて
うざい・・・


最近、よく若者が使う言葉。
周りの若いトレーナーもよく使います。

“うざい”という言葉の意味は、不愉快なとか、気持ち悪いなどという意味が含まれます。
でも、若い人たちって、もっと軽い意味で“うざい”って使いますよね。
 相手の人が、面白くないジョークを言ったりすると、
「おまえ、うざっ」とか言って、決してけなしているような感じではなく
軽く言葉を返しているみたい。

なんか、僕が古いのか、おじさんなのか“うざい”っていう言葉を聞くと、
他人事でも、もう最低で、邪魔なもの扱いしているような気になって
こっちが、切なくなっちゃうんだよなぁ。

さらに“うぜーっつ”とか強い言葉を聞いたら、さらに切ない。
まあ、僕が勝手に思っているだけなので、どうでもいいんだけどね。

もし、僕がずっと若くて、昔みたいに太っていたら
“おまえ、うぜーよ”とか言われるのかな?

いや~たまんねぇ

なにも言えねぇ

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/229-7e504015

コメント

サトシさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

