スポンサーサイト


天才と才能

こんにちは。

ついに、北京オリンピックが終わってしまいました~
しかし、今回のオリンピックは日本女子の頑張りが目立ちました。
そんな中でも、ソフトボール女子は本当に感動しましたね!

決勝戦、対アメリカ戦での上野のピッチングは気迫を感じました。
最後は解説の宇津木さんの涙声で
こっちまで、目頭が熱くなってきましたよ。

結果、ソフトボール12年越しのオリンピック金メダル獲得!
諦めずに努力すれば、願いは叶うのですね~
どんなに困難なことがあっても諦めてはいけないってことを
改めて教えてもらいました。

「天才とは努力する才能である」という僕の好きな言葉があります。
これはゲーテの言葉でもあり、確かヤンキースの松井の高校時代の監督さんも
同じようなことをおっしゃっていたと思います。
この言葉をソフトボールの選手は証明してくれましたね。
いや~五輪からソフトボールが消えるのはもったいないっ!


banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/227-67f9de24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

