

自信と試練

こんにちは。


ここ数日、夜はほんとに過ごしやすい日が続いて
おりますなぁ~ 心地よいです。

先日、テレビショッピングを見たのですが、
相変わらず、やってますね。
楽々、なんとかダイエット
楽して痩せよう!
というダイエット商品がズラーッと登場してきます。
しかも、セールストークがうまい!
僕もついつい、欲しくなってしまいそうになります。

しかし、楽して痩せることって
本当にいいことなのかな?


ダイエット商品で確かに痩せたとしても
ボディラインがきれいじゃなかったら、あまり意味がない。
姿勢をきれいにしたり、ヒップアップしたり、代謝をアップするのは、
やはり努力が必要。

その努力は“試練”という言葉に置き換えてもいいかもしれません。
そして、もしあなたにとって、それが“試練”と感じるのならば、
とてもラッキー!

だって、人は試練を乗り越えた時、初めて自信を得ることができるから。


毎日、コツコツと努力をした結果作られた肉体は、必ずあなたに自信と喜びを
与えてくれます。
その自信や喜びは決してあなたを裏切ることはありません。

楽することだけが、ダイエットじゃありません。

では!

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットディナー」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。




この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/218-b376ab3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

