スポンサーサイト


健康の自己責任

こんにちは。

だいぶ前の話なのですが、わたくしの所についに、やってきました。
なにがやってきたかって?

それは、年金とくべつ便

自分は関係ないと思っていたのに、、
なんと、僕が若かりし頃、汗水たらして朝から晩まで
働いて収めた年金が全部ないっ!
収めていない事になっているではあーりませんか!
おいおい、しっかりしてくれよ!社保庁さん

いやー、驚きましたね。
もし、とくべつ便が来なかったら、大変な事になっていたよ。
そして将来、本当に年金はもらえるのか心配だよなぁ
だって、日本は高齢化がますます進むわけだから。。

そうなると医療費の自己負担分は増えて
アメリカのように、私たちは病気を予防するという意識を持つ必要性が
さらに高まると予想されます。
つまり、安易に病院に通える時代は終わったのです。

自分の健康は自分で管理する、そんな時代がやってきましたよ。


では

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットディナー」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/216-db31811c

コメント

石川様
コメントありがとうございます。
「年金謝罪便」
ホント、その通りですよね。
老後が本気で心配です。
tamaさんへ
ちゃんと納めたのに、書類が残っていなくて
ダメだなんて、、、
本当に腹立たしいですね!
年金貧乏日本
こんばんは、最速ダイエットの石川人志です。
年金とくべつ便・・・何がとくべつなのかと・・・
政府が間違えて起こしたミスなので

「年金謝罪便」

等に名前変えて欲しいですね!

応援していきます^^
心理学の先生様
コメントありがとうございます。楽しい言っていただけるとは
光栄です。
僕も心理学は興味があるので、遊びにいきますね。
楽しかったです^^
こんにちわ!ネットで遊んでたら
見つけてしまいました♪予想以上に楽しかったんで
コメント残しておきますねw
機会があれば私のブログにも是非遊びに来て下さい。
「新しい自分を発見できるかも?」
そんな感じのブログです☆
また遊びにきますね~♪よろしくです!
ぽちぃ
楽しかったです^^
こんにちわ!ネットで遊んでたら
見つけてしまいました♪予想以上に楽しかったんで
コメント残しておきますねw
機会があれば私のブログにも是非遊びに来て下さい。
「新しい自分を発見できるかも?」
そんな感じのブログです☆
また遊びにきますね~♪よろしくです!
ぽちぃ
ホントに!
何のために納めてきたのか分からなくなりそうですよね!
私も調べたら、納めてたのに納めたことになってない期間が
ありました。
それに、調べても、もう書類が残ってなくてダメだった期間も。
昔の、いい加減だった時期のツケが回ってきて、
将来なんの役にも立たなかったら、泣けますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

