スポンサーサイト


セレブなダイエット

こんにちは。

知らぬ間にランキングは急下降
まぁ、更新していないので当たり前なのですが。。


何時もダイエット話で申し訳ないのですが、
今日もダイエットネタで行かせていただきます(笑)


 世の中には今まで沢山のダイエット法が出てきましたよねぇ
本当に数え切れないほどあります。
でそんな中、先日わたくしの英語の先生(アメリカ人)の従兄弟が面白い?ダイエット法を
実践して、一ヶ月で12kg痩せたと言っておりました。

そのダイエット方法とは、“メロンダイエット

一日、メロンしか食べないらしい・・・
メロンはカリウムを含んでいるとは言え、
他は糖質と水分ですので、栄養バランスが優れているとは言い難い。
かなり極端なダイエット法
そりゃ痩せるに決まってるわな。それしか食べないわけだから


しかし、メロンだけなんて、なんて贅沢なダイエットなのだろう
これは、ある意味セレブダイエットですな。

はははっ

では

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットディナー」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/214-8d03a6cd

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございます。本当にある意味、断食かもしれませんね。
でも、本人はそれで満足しているらしいので、結構なのですが・・・・
はじめまして
初めまして、最速ダイエットの石川人志です。
人気ブログランキングから来ました。
早速応援させていただきます!ぽちっ

メロンダイエット・・・それはダイエットではなくある意味断食では^^;
一生メロンだけ食べて生きていければそれでもいいんでしょうけど、さすがにそうはいきませんからねぇ。
これからも応援していきますよ^^

石川人志

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

