スポンサーサイト


男の見栄

こんにちは。

今日はようやく、東京地方は暖かくなりましたね。
昨日は、本当に寒かったっス! 思わず、暖房つけたっス!

さて、さて、いつも思うのですが、
男って、ホントに見栄っ張りだと思いませんか?


何が見栄っ張りかって?

男の筋力トレーニングでござる

わたくしがジムでトレーニングしている男性を見ていますと
かなりの人が、見栄で重たいダンベルやバーベルを使いたがりますね。

こういった、筋力、筋量アップのトレーニングで、まず大切なことは、使用する重量ではなく
正しいフォームで、ちゃんと鍛えたい筋肉に効いているかどうかなのですが、
無理やり重たダンベルとかを持ち上げる男性がいるんよねなぁ
怪我の恐れもあるので、止めたほうがいいのに。。


周りの人や女性に
俺はこれだけ重たい物を持ち上げられるんだぜィ”

と言わんばかりに、自分の男っぷりをアピールしているように見えます
きっと、これって男の本能的な部分なのでしょうね。
競い合う本能!ダァー

しかし、均整のとれた肉体の男性は、ちゃんとフォームを大切にしてトレーニングされてますよ
そう、筋トレは、別に重たい物を持ち上げる競争ではないのですから
正しいフォームで、正しい筋肉作りに励みましょう。

そうすれば、かっこいい体が作れますよ。
思わず、鏡の前に立ち、裸でニヤニヤしちゃうような・・・・・


どうでもいいけど、たまたまユーチューブでみつけた
アントキの猪木って、猪木にそっくり!上手すぎっ!


では!

banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットディナー」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/211-d7bc6096

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

