スポンサーサイト


ダイエット学5 成功の9か条

真面目にいきます。
まずは、皆さんに理解して頂きたいことがあります。
それは、“NAOのダイエット学”とは、サブタイトル通り、
かなり正統派である
という事。
でも、それは決して苦しいものではないよ。
苦しかったら、オレも続いていないしね。

それはリバウンドせず、一生涯あなたが
スリムでいることを楽しむためのもの。


 だから決して、何かに頼ったり、短期間でゲッツリ
痩せるダイエットではない。
 もし、あなたがそれらのダイエットを望むのなら
他をあたってください。さようなら~

 よろしいか?
それでは、私は本気で痩せたいのよ!
という方、
いらっしゃ~い


NAOのダイエット学
 成功のための、ダイエット9か条

1、 ダイエットグッズ&フードから卒業する。
2、 どうして、ダイエットしたいのかを明確にする。
3、 目標はより具体的に。
4、 一生、スリムでいる為の心構えを持つ。
5、 基本となる食生活を確立し、そして楽しむこと。
6、 体を動かす楽しさを味わうこと。
7、 日常できる筋トレ、ストレッチで、代謝を上げる。
8、 決して、焦らない。そして自分を否定しない。
9、 きれいなダイエットトライアングルを意識する。



 もう1回言いますが、痩せることだけを
目的とはしていない。
 ダイエットに成功して、ずーっと持続することを目的としている。
そこを、間違えないようにしてくださいね。
大丈夫。決してオレは見捨てないので安心してね。

 次回から、この9か条をそれぞれを解説
していきますぞ。

それから、オリジナル料理レシピなども順次、
アップしていくので、よろしく!
 

今日は、かなり真面目でした。

次回も期待してくれぃ!人気blogランキング
ポチっとね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/20-27912b28

コメント

URL間違えました、、、、
早速メッセージありがとうございます。
URLはり間違えました。
あちらは日常。こちらがダイエットブログです。
もしよろしかったらダイエットに関してかなり行き詰っているので見ていただけると幸いです。
マダムりほこさんへ
うなずいてもらってありがとうございます。
これから、もっと楽しいブログにしますので
お楽しみに!
はじめまして♪
はじめまして。
この一月からこちらでダイエット日記をつけ始めました。

ずっと定期的な運動で管理してきましたが、最近食べすぎ、飲み過ぎで体重が大幅アップ!
ちょっとダイエットにも飽き、モチベーション下がり気味です。

ダイエット9カ条。
うなずけることばかり。

2.3.8がわたしにはできていないようです。
目標、目的が明確にできず迷いがある、そのために焦りがあり、、、、。
また、所詮ぶさいくだし、体の幅広いし、、、と自己否定に走りつつあったり(笑)

気を取り直して、9か条こころにとめて、健康に過ごすことを心がけたいと思います。
ひろさんへ
コメントありがとうございました。
そうですよ。ダイエットは、一生ものなんす。
一生快適で過ごすざんす。
こんにちは^^
こんにちは^^。
先日はコメント頂きましてありがとうございました。

ダイエット9か条!
うんうん!!と頷きながら読ませて頂きました。
特に、4番と5番は私の目指すところです。
食べること大好きだし、太りやすい体質だし・・・、だからダイエットは私の場合、一生モノ!と思っています。
快適な維持生活の為にも、これからも9か条、参考にさせてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

