

20051226175723.jpg8年前 20051226175734.jpg現在

上の写真を見ていただきたい。約15kg減である。
しかし、ここに辿り着くには、本当にたくさんの失敗とリバウンド
を繰り返した。
 ダイエットグッズ、フードを使ったり、ジョギング、または
筋トレ。
 色々なことやって、時間もお金も注ぎ込んだ。8年も。

 でも、思ったようには、体が絞れない・・・・

 苦しみ、悩んだ末、原点に返って、人間の身体の仕組みを学ぶ決意をする。
生理学、生化学、筋肉と代謝、運動生理学、トレーニング法や食に至るまでの、知識・情報を得る。
 そして、ついにダイエット成功!体脂肪14%前後を維持、ダイエットにとって大切なもの、
欠かせないものとは、なにか、ようやく気づく。


 そして、現在は、ダイエットで苦しんでいる人達を助け、1人でも多くの人達がリバウンドのない、素敵な人生を送れるように、導き続けるのが僕の生き甲斐でもあり、大切なミッションであると思っています。

<管理人>
NAO
管理栄養士
健康運動指導士
専門調理師

元は、西麻布の料理人。
そして、専門学校にて栄養学、調理を教える。
さらに筋力トレーニング、マラソンが日課。
ダイエットのために生まれてきたような男です。









この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/19-403e32e8

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さすがよっちゃん!精神力とストイックさには脱帽ですよ。
俺も夏のライブまでにミスターストイックになるよ
http://www.rakuten.co.jp/one/owner.html
15kgの減量?もっとじゃない?全然別人ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

