スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオワインって

いよいよ一月も終わり、そろそろ
バレンタインデーのチョコレートが話題に
上がる時期になりましたね~
今は、ショコラブームですから、今年も
高級チョコレートが売れるのでしょうか?
もしくは、男性陣にはちょっとグレードの低いチョコで、
自分には高級チョコを。。。
ってな感じですかね。

今日も応援ありがとう!人気blogランキングいちポチ!

ところで、ビオワインなるものをご存知でしょうか。
“美容ワイン”じゃありませんよ。ビオワインです・・

ビオワインとは、所謂、オーガニックワインのことです。
自然に栽培したぶどうを使って、自然に造られたワインで
以前から興味はあったのですが、先日僕の後輩のソムリエ君に聞いた
話によると、もうビオワインを専門とするソムリエさんが
いらっしゃると聞き、ちょっとビックリ。
なにやらこのワインは1度飲んだら、その自然な味に魅せられてしまい、
すっかりビオワインの虜になってしまうとか。
まさに生産者のこだわりが伝わってくるようですね。

もちろん、オーガニックですから体に優しいのはもちろん
色々な料理に合わせやすく、しかも二日酔いしにくい!
いやー酒好きの僕にピッタリですよ。

直接、痩せることには繋がりませんが、私たちがダイエットする中で
大切なことは、健康的に痩せるということです。
その健康的なという言葉の中には、“食”という部分も含まれますから
なるべく自然に近いものを食べ、そのエネルギーを頂くことも重要です。
健康はお金では買えない財産ですからね。
たまには、口に入れるものにこだわってみては、いかがでしょうか。


では

お役に立ったかな
banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/180-888b7729

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。