スポンサーサイト


元気のでる話

こんにちは。

今日は、元気のでるお話を。

今日も応援ありがとう!人気blogランキングいちポチ!

 昨日、僕は都内で営業している、あるカレー屋さんに
行ってきました。
その店の名は、ビストロ喜楽亭
マスコミにもかなり登場していますので、けっこう有名です。
さらに、多くの芸能人が、テレビで紹介したりして
いつもお客さんで、賑わい活気のあるお店で、支店も都内にいくつか
あります。

実は、ここのオーナーとは、僕が学生時代からの
知り合いで、約20年近くの付き合いになります。
脱サラして飲食店を始めたマスターとは
よく、色々な話をしたり、一緒に酒を飲んだりしましたが、
本当にパワフルな方で、いつも若造の僕に、夢を熱く語ってくれました。

この喜楽亭は、カレー屋として初めから繁盛していたわけではありません。
オープン当初は、飲み屋とビストロの中間みたいなお店で、今ほど
目立つ存在ではありませんでした。

 しかし、マスターはそこで諦めることなく、
試行錯誤しながら、“壺焼きカレー”という商品を
考え出します。それが、大ヒットとなり現在に至っている訳です。

昨日、その喜楽亭のマスターと久々にお会いし、以前と
変わらない力強さで、色々な話を聞かせてくれました。

絶対に諦めずに、努力し続けること

口で言うのは簡単ですが、それを実践して、成功している
彼を見ていると、本当に勇気をもらいました。
僕もマスターを見習って、頑張らねば!
と決意を新たにする僕なのでした。。。。

よろしかったら1度、足を運んでみてはいかがでししょうか。
壷焼きカレーはうまいですよ。
ビストロ喜楽亭


banner2.gif
に参加してます!応援お願いします。

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/171-6f2311c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

