

体重維持に油断大敵!

みなさん、明けましておめでとうございます!
本年も、宜しくお願い致します。

今日も応援ありがとう!人気blogランキングいちポチ!

みなさんは、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

わたくしは、本当にたらふく食べました~
そして、飲んだし・・・・
これだけ飲み食いすれば、確実に体重が増えるぅぅ

そこの、このブログを読んでいるあなたも
人のこと言えないんじゃないかなぁ?
明日の朝あたり、体重計にのると、、、

“ぎゃーっ、太ったー”
と叫ぶ声が聞こえそうですね。

しかし、あれだけ飲み食いしたのに
以外と太っていなかった経験はありませんか?
人間の体って、食べた物をすぐに脂肪に変えないのです。
そのためには、しばらく時間がかかるんですね~

ですから、体重計にのって“よかった~太っていなかった~”
と油断すると・・・
後で、トンでもない事になりますから、注意してくださいね。

食べすぎたのにもかかわらず、
体重が変わらなかったとしても
決して油断してはなりませんぞっ!

では

banner2.gif
に参加してます!応援お願いします。

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!





この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/170-85d7e9e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

