スポンサーサイト


ダイエット学③ 履歴(リバウンド2)

さて、まだ、リバウンド経験は続く!
懲りない!(前回を見てない人は“ダイエット学②”から)

 にがりを止めた、僕は、これに挑戦した。
ダイエットクッキー (^o^)丿パンパカパーン(^o^)丿
 満腹感が得られるというので、買った。

が、しかし、

一回分の量が少なーいっ
これを一食分の代わりにするのかよ!
 無理だ!男には少なすぎるぞ!

 仕方なく、おやつ代わりに食べることにした。
何のために買ったのか?よくわからん。

たしかに、普通のクッキーよりは腹持ちするかな~?
難しいぞぉ

しばらくしたら、クッキーの量が減っているので、おかしいぞ?
と思ったら、家の奥さんがおやつ代わりに食べてたよ(笑)
 ちなみに、家の奥さんは痩せてます。


 そんで次、マイクロダイエットみたいなやつの
サンプルを試す。
 
 感じることは一緒。
こんなん食事代わりになるわけねーじゃん。
なになに?もし空腹を感じたら水を飲んでくださいって?
 
なんだ、そりゃ?
 
つーことで、もうダイエットフードはやめた!
意味がねぇぞ!
ということに気がついたのだった。

 そして、筋トレやジョギングに励むのだった。
しかし、そんな簡単にはいかないんだねぇ
また、色々あったわけよ・・・・
 
 ということで、また続きを読んでくれよな。
読みたい人は、押しとくれ人気ブログランキングをポチっとね

またね。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/17-755e45a1

コメント

こんにちは
コメントありがとうございました(^^*
ぱっちNAOサンのブログ見てましたぁww
リバウンドは怖いですね↓
体系維持は大変そうです(;Д;)
1ヶ月で何キロ落とすのが理想なんですかぁ??
いろんな失敗や経験をされてきたことがよくわかって
ちょっと安心しました。
この分野の専門家の肩書きをお持ちなので、NAOさんの
ブログがはじまったときは、もっと小難しい理論的な中身
になるのかと思ってました。
ところが、軽いし面白いし、おやつ食べながら読むのに
ちょうどです。ナンテネ

はじめまして☆
ブログランキングからやってきました。
写真見てびっくりさせられてしまいました。
本当に別人かと思ってしまいました。
すごく頑張られたのですね♪
ダイエットフード男の方には少ないですよね。だって女の私でさえちょっと物足りないもの(>_<)また遊びにきますね~。
お邪魔しました~
あけましておめでとうございまーす
NAOさん、あけましておめでとうデス。
不規則な生活のせいで、変な時間に眠たいっす。
とりあえず今日は、新年の挨拶だけ。
また、来ますね~。ではでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

